インド風

日曜日は中学時代の同級生達とホームパーチーした! まだまだ沢山の食べ物あったけど、全員お茶&ノンアルコールビール 笑 アラフォー5人集まるとまぁー準備も早くていいわあ 白黒ベースのおっしゃれーなさつき家で~✨ 1人は3月に出産予定の新婦さん✨ 女のコだって♥️ かよちゃん頑張れ~✨ そしてそして 何でも作れちゃうみゆきちゃんはこんな可愛いやつ作ってた!✨ かなちゃんも可愛いスタイ作ってた!✨みんな器用過ぎ~ おれ、ボーッと参加しただけ 笑 楽しかった~♪( ´θ`)ノ そしたら 何でも作れちゃうみゆきちゃんは 動画まで面白く作ってくれた❗️ インド映画風 笑 すごーい ♪( ´θ`)ノ インドっぽく踊っとけば良かったよ~

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR