新婚さんいらっしゃい

先週の土曜日
かずえが来てくれて、ハンドクリームもらった♥️

しかもお年賀にってきゃわわ菓子まで♥️

美人さんなだけでなく、素敵大人や✨
そして閉店してから、片付けながら
だらだらとかずえと話していたら
早い時間来てくれていたごっちゃんが
ご機嫌な感じで戻ってきた!
もう閉店だよう(´Д` )と
かずえと話しててもらい、
片付けも終わったところで、なんとなーく皆で外に出て
みんな同じ方向に歩いていたので
お腹の空いた私は
火鍋へお誘い


たえちゃんと4人の珍しメンバーで行ったよ!
付き合ってもらった~♪( ´θ`)ノ
ごっちゃんがこの度、あやちゃんとご結婚されるので✨
婚姻届に保証人のサインもらいに行ってたと、用紙持ってて

それはそれは眩しかったけど✨✨
火鍋のるーしー飛ばないか心配なのでした(´Д` )大事なやつ~

かずえとごっちゃん。二人とも同級生✨いつもありがとう~
この、二人が結婚するわけではないよ 笑
めでたいなぁ✨✨

たえちゃんも楽しそうだったよ
(=´∀`)人(´∀`=)
と、ブログの用意をしてたら
入籍ほやほやの二人が来てくれたよー♥️
ありがとう♪( ´θ`)ノ
おめでとう♪( ´θ`)ノ
あやかりたーいー

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR