あけたった!

去年からずっとカウンターに飾って
もったいぶっていたお酒
とうとう、開けました



増毛に行かないと買えないお酒
(通販は別)



漁船でゆらゆら揺られてきたのね



私は日本酒は甘めの方が好きなのだけれど(だと、思うのだけれど)
これは、美味しかった❗️
スイスイ~と、飲んじゃったよ(´Д` )


多分今日であいちゃうから
先着順だね~




このお酒を分けてくれた細川さん
昨日は苫小牧帰りということで
お土産もらいました♥️



これまた美味しかった!
皆で美味しく戴きました♥️




ろいんはお土産多いからお裾分けも多い楽しくて幸せなお店です♥️♥️♥️





今日はどんな楽しいことあるかな~🎵



どんな愉快なお客様来てくれるかな~🎵



るるる~🎵

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR