嬉しかったことと嬉しかったこと

昨日

クリスマス時期に宝箱を送ってくれたサイトーさんが来てくれた♥️



消防隊員みたい 笑


宝箱







ちょうど一年前に来てもらった時に
牡蠣が大好きな話をしてたら、
地元の牡蠣が美味しいから送ってくれるって約束を❗️

ただ、シーズン過ぎちゃったから、12月ね、と。

うーん1年後かぁ。きっと忘れちゃうね、、(´Д` )と

気持ちだけいただいたつもりでいたのに





本当に約1年後

12月に突然電話がきて、約束の牡蠣送ったからって❗️



1年前の約束覚えててくれた!
うれぴー♥️


そしてまた1月にはろいんに来てくれると。


本当にありがたいことです!
かんどー♥️





久々に沢山飲んで、だらしない顔になってきている私、、、



嬉しかったなぁ♥️






そして帰りには別のお客様に
お寿司連れて行ってもらった♥
♪( ´θ`)ノイエーイ




スペシャル♥️♥️♥️
うんめー♥️♥️♥️




白木さんもいて、一緒に自撮りで写真撮ろうとしたら、、



この始末。


どんだけブレてんだ!
またべろべろだった(´Д` )




べろべろになると写真沢山撮り出す傾向にあります。
ほとんどちゃんと撮れてないという。。






はぁーそれにしても

嬉しいこと満載で幸せでした♥️


みんな、だいすきー*\(^o^)/*


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR