これなーんだ


何年前かなぁ。
20代の頃に陶芸体験で作った、、


灰皿          笑
考えなしに作るから、謎の形になったけど
両側で吸うイメージだったような、、
こんなでも、来客用でそこそこ活躍したのよ。
大抵の友人は「?なにこれ?」と言ってたけど
たまに「作家さんの灰皿で、高かったの奮発したんだ~」なんて言うと
「へぇー、、」と信じられたりしてたよ 笑
芸術とはなんぞや  笑笑


最近はほとんどお家に人が来ることがなくなったし、
一番のなかよし、みわっちが最近とうとう禁煙を始めたので、これを機会に処分することにしたぞ!
てことで
ろいんに関係ないけど載せてみたー
ん、いつもほとんど、関係ないブログか。
おほほ

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR