Four4さん 1周年!

土曜日はお友達のお店

Four4さんの1th Anniversary Afternoon Party でした!


行きたかったけど週末でへろへろだったので(笑)

お邪魔は出来ず、お花だけ ろいん から贈らせていただきました。


いつもお客様を紹介していただいたり、来店していただいたり、

なにより独特のふわふわ感で癒してくれてありがとう!!


ブログを見ると、本当に皆さんに愛されているんだなあ~とこちらが幸せな気持ちになりました♪


いつも頑張り屋さんでオシャレさんで尊敬しています。

ろいんも負けずに頑張るぞ!



皆さんも是非一度Four4さんに足を運んでみてください!

癒しの空間ですよ!


私も近々ハーブティー飲みに行こうっと♪



Four4 ブログ

http://herbcafe4.blog6.fc2.com/blog-entry-167.html





コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR