初詣からの大福


初詣に行ってきました
年なのか、縁結びの御守りを卒業して


初めてこちらの、御守りにお世話になることにしました 笑
でもー



大吉さまー♥️

うえーい❗️
テンションあがっての、、、


帰り道    笑

今年もどんどんふざけていきますよー

にしても、おばさん   笑


帰りに先輩の大福屋さんへ


やっと行けた!


うんうん、ちゃんと働いているな。(上から 笑)
知る人ぞ知る

すすきのは  jack rabbit  のマスター

中村さーん


なんで大福屋なのに

そんないいスピーカーなんだよー  笑
にしても。



美味しそう❗️❗️

たくさん買ってきたから

お客様に先着順でプレゼントしちゃう♥️



早速、新年早々来てくれた同級生がもぐもぐタイム 笑
美味しいって!(=´∀`)人(´∀`=)
2人とも若いけど、同級生です、、

誰が何と言っても同級生、、同じ歳なんだからぁー(´Д` )
円山公園のフードセンター曲がったらあるので、是非とも宜しくお願いしまーす



もちろん、ろいんもね♥️

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR