木曜日は

お休みはいただきましたが

ろいんへ少々お仕事へ

そしたら、、


白木さんから差し入れが、、、

うぅ、神様仏様白木様

白木チルドレンとして恥ずかしいかぎりです(T_T)

そういえば、火曜にろいん行ったときも

お休みしますの貼り紙に


なんともお優しいお言葉いただいてました  涙

どなたかまだわかりませんが

本当にありがとうございます
大した病気じゃないくせに沢山休んでる私に優しいメールくれた方々もありがとうございます  涙


そして、

木曜日といえば。
ボジョレー解禁。
楽しみに大量にチーズを仕入れたのに、、、と
恨めしそうにワインを横目にすすきのと家を往復。
くぅーーーーー


そんでもって

そんな体調不良時に限って

ありがたいことに何故か同級生祭りで

土曜日の声が出なくてマスクで仕事した日には

中学時代の同級生が卒業以来で来てくれたのに


筆談 苦笑

これ、載せていいか聞かなかったけど

顔ほとんどわからないからいっか
話したいこと山盛りだったのにー!

ごめんよー
しかもその数時間後には

また違うグループで中学時代の同級生達が!!


これまた卒業以来のメンバーもいて

感激の再会が最低の再会になってしまったよー(´Д` )

リベンジさせてくれー

また来てくれー

せっかく来てくれたのにごめんよー(´Д` )

そして木曜日にも

中学時代のまた違う友達チームから電話、、、
ごめん休んでる、、、(T_T)
くぅぅぅー修輔ぇぇー

南沢軍団に会いたかったようー(´Д` )
どうか皆さんリベンジさせてくださいぃぃ
来週には完全復帰するから

年末どうかよろしくお願いしますううう

そしてわからないけどご来店してくださった皆様本当に申し訳ありません(´Д` )
そして池辺さんも札幌だったんですよね、きっと(´Д` )会いた過ぎた、、、

ぷすん

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR