体調不良により月火とお休みいただきます、、

最近何かと休みがちで有名なろいん店長恵美子です、、、

今回はですねぇ、(´Д` )

先週の木曜日突然扁桃腺が腫れ出して、営業中に発熱。

週末だったので、市販薬でごまかしながら家では仕事に向け、ひたすら寝て熱を発散していたのですが。

土曜日には声が出なくなりまして、、(どこかのママのよう)接客はたえちゃんにお願いして、マスクして営業しました(´Д` )

たえちゃん居なかったら終わってたーたえちゃんさまさまー
日曜は病院はやっていないので、ひたらすら家で寝て安静にしていたのに、、、のに!突然夜から朝にかけて、激しい咳が出始めて眠れず、、

月曜すぐ病院に言ったならば

ウイルス性の風邪が喉から始まって、悪化して奥に入り込み、気管支炎、喘息、肺炎の一歩手前って感じですね~

てなことでお薬出され、なんか吸引して終わったけども、、

とにかく薬飲んでも一週間は声枯れ続くと思いますので、喉使わないように~

と、声優ばりのお医者様に言われましてん
、、、、、、、
喉使わなかったら仕事になりまへん(´Д` )
てなことで
悩んだのですが

ここで焦って出て長引いても、

4周年、12月と繁忙期に向けて仕事にならないので

ここは、誰に何と言われても大事をとって安静にさせていただくことにしました。

うがい手洗いビタミン摂取加湿器に空気の入れ替え(はたまにか)暑がりなのに一枚多く着て予防はしてたつもりなんだけど、、ウイルスのやつら見えないからいつの間にか入り込んでたー
ムキー(*`へ´*)
そして、今日は右眼が赤くてねちょーとした、目やにさんが、、、

(´Д` )いやー

これ、毎食後って

おばあちゃんか!!

本当に申し訳ありませんが

経過と言い訳を載せたところで月火とお休みいただきます

本当に、ごめんなさーい(T ^ T)

わああああああああー❗️❗️❗️

叫びたいいぃぃ

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR