もっと色っぽい朝帰りがしたいのに。。。

あー(´Д` )

またやった

お店のソファーで寝ちまった(´Д` )


ただいまぁ。
また、ろいんに怪獣がいる説が流れてしまう、、、(いびきがひどい)
明日、

いや今日の土曜日は、久々の禁酒DAYにしなくては。
なんせ月曜お休みいただいて、今年最後になるであろうプチ旅行に行くので二日酔いになるわけにはいかないのだ!

、、、、豆腐の意思で有名な私が土曜日に禁酒???
どうなることやら、、、

そして、無意識にストーカー風の

帰宅時パイセンチェック。
この時間に電気ついてた(´Д` )

ゴルフはもう終わりでしょーに

おじいと呼ばれてるから起きたのか?

いや、6時だぞ??

電気つけたまま寝たのかな?

風邪流行ってるぞ?大丈夫かな??
、、、、、、

人のこと言ってる場合じゃなかった
(´Д` )
おやすみなさい、、。。
ぐぅー

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR