やきにくのひ

あぁあぁあー✨
うんまい!うんまい!うんまい!
焼肉の日ばんざーい!




男気たっぷりのいたる兄やんが
写真見ていいないいなーと騒いでいた
美味しいとお勧めの焼肉屋さんに
連れて行ってくれることに!!

熟成やきにくなんだって!

いたる兄やんの後輩の白木さん、
のチルドレン、ということで
ろいんで可愛がってもらっています❤️

そしてまさかの!
最近うちで、バイトし始めてくれた
たえ姉といたる兄やんが
中学時代の先輩後輩(同時期)という狭さ(´Д` )

てなもんで。
3人で、約束❤️


すごぉ~く
楽しみにしていたら。



ボス(ろいん元オーナー白木さん)も誘ったから、と。

そして更にボスの彼女(私のお友達)も。



わーい、わーい✨
更に楽しみだぞ!なかなかないこんな機会✨




そしたら兄やんが
ろいんに来る時入り口で遭遇した、
あっこと、あっこ親友も行くことに!


大人数になったなぁー笑
お祭りみたいで楽しいやぁ!
と思っていたら

お店に着いてすぐ
更にいたる兄やん達のお知り合いの女性達が。

そしたら
違うお客様とろいんに、きてくれたことのある人だった!せっまー(´Д` )


そしてなんだか大人数で宴会風に 笑


出てくるもの、ぜーんぶうまうま✨

でも、美味しそうでお肉はサクサク
焼き担当(あっこ)が焼いてくれたので
写真なし 笑


前に聞いて気になってた
梅干しのキムチをおねだりしたら
キムチ盛り合わせ頼んでくれた✨



初めて食べたけどちょーうまうまだった!

最初に食べたユッケも
久々に食べれたけど、うまー❤️




ああぁあぁーさいくー❤️








あまりの包容力に
いたる兄やんがお父さんみたいな、、

横でやんわり話す
たえ姉がお母さんみたいな、、



なぜか実家にいるような
不思議な気分となったのでした 笑






お店の方は
いたる兄やんの同級生とのことで



写真撮らせてもらった✨


ラストオーダー過ぎてから
飲み物頼んじゃってごめんなさい(´Д` )







本当に全部美味しくて!
新しくてお店もピカピカだし
是非皆さんも行ってみてくださいな!


いやぁ、ほんとに
美味しいもの食べれて
優しい人達に囲まれて
幸せ❤️



おやすみなさーい


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR