ステーキ円山

連休最終日は、、

親友のみわっちとランチ

大好物のポトフさんの
アメリケーヌシチュー✨


そのあとは円山散策、、の予定が

みわっちが珍しく腹痛に襲われ(´Д` )
なんとか、ランチ食べて解散に

かわいそだった(´Д` )



晴れてるし1人で行けばいいのに
満腹になった私も何故か一旦帰宅


ダラダラしてたらあっという間に夕方となり

前から予約していた
ステーキ円山さんにきっしぃとデート!



ジャーン!


ジャーン!


ジャーン!


素晴らしい手捌きに目が離れず




見入っちゃうよねぇ




やばーい!!興奮!
うまーーーい✨


きっしぃが撮影すると、

きっしぃ、それじゃあ火事だ 笑笑





なんと今回焼いてくださっているのは
店長でありグループ統括の
菅又さん!
奇跡的にろいんのお客様でもあります✨




今発売中のHOにも出てます
ポロコにも!

滅多に焼かないらしいのに
担当してくれました!(=´∀`)人(´∀`=)わーい



雑誌の時より痩せたらしい 笑




ろいんではいつも
本当に楽しく飲んでくれる
愉快なお兄さんです 笑


お前がやるな、と怒られそうなこともしてきた 笑


最後は皆で記念撮影してー



ほろ酔いで気持ち良く帰ったのでした



すごーく美味しかったし
本当に良くしていただいて
又さんありがとうごさいました!

♪( ´θ`)ノ



※ なんだか観たことある方
去年ろいんで、すすきの祭りに行った時のお店の方ですよー


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR