念願の撮影会

黄金週間3日目の夜は

カメラが趣味のお友達に
ずーっと前からお願いしていた撮影をしてもらいましたの


ジャーン!
すごいでしょー⁉︎
石山緑地で撮ってもらった!

待受にしちった

どんだけ自分好き 笑



こちらは微妙な感じになったかな?


インスタに友達が昔あげてたのが

これと

これで

すごくないですか?
素晴らしいでしょ?
なんだこのファンタジー感!
この中に入って写真撮ってもらいたい!

モデルには役不足感が否めないのに
熱望していて、今回撮ってもらえたー✨


楽しかったー
嬉しかったー


逆に撮らせてもらったのも数枚あって
難しいけど、カメラってやっぱり楽しいー!


こんないいカメラは買えないけど
今年の目標はカメラ買うことなんだー

楽しかったー✨



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR