プチろいん会

黄金週間2日目は
プチろいん会✨

たまーにやるろいん会のミニミニバージョン

あっこちゃんとたつこさんと
意外に皆の歌は聴いたことないよね
という話中

「これからGWあるね」
と、たつこさんの一言で

「じゃあろいん会やろー!」
と、思いつきで決める


そこに自分がずっとやりたかった
ボウリングをねじ込み

ろいん→ボウリング→カラオケ→心温

に予定を決定!

何人かキャンセルが入ってしまったものの夕方から開始ー!


初対面の人たちもいるので
ろいん会は毎回最初は皆探り合い 笑

いよいよ酔い始めてリラックスしてきたところでボウリングへ!


移動中のたつことかずえ
親子みたい 笑



チームを二つに分けて
対決したよ!

自分のチームの写真ないや(´Д` )


すっかり皆仲良しになって
あっこちゃんの髪の躍動感! 笑


結果、、

お酒こぼしたりもする 笑



相手チームあっこちゃんからの
圧力半端ない 笑笑



だから、あっこちゃんの圧力が、、(´Д` )





想像以上に皆楽しんでくれてて
やってよかった!

動画も撮ったけど
あまりの自分のはしゃぎっぷりが気持ち悪いので載せず 笑

動く自分の大きさに引いてしまった(´Д` )



1ゲーム終わった時
既にぐったりな皆さん

2ゲームこなした後は
全員お腹がぺっこぺこなのもあって
カラオケに行くのは不可能と判断

真っ直ぐ心温へ
心温の食べ物食べ尽くしてもなお足りない位に皆空腹だったので
きっしぃの許可をもらって
下で中華饅頭を買っていったよ


大の大人11人が
一斉に饅頭にかぶりつく
稀にみる状況に、きっしぃ驚く 笑



そこでやっと仕事明けのルミちゃんと合流✨


面白い面白いと、Jを激写
激写、激写、激写、、


そりゃ、面白いわね 笑


きっしぃお世話になりました!
今度は一緒に遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR