黄金週間初日

3456と連休のろいん✨

初日は予定外に朝まで飲んでいたので
お昼前に寝て夕方起床

あるようでない予定が、、、



観に行くつもりの映画が
微妙に間に合わず(´Д` )

久しぶりにフラフラとすすきのを徘徊


普段なかなか飲みに出なくなったから
行ってみるかな、と


そろそろ一周年の【いごこち日和】さんへ
お祝いがてら向かうも
でもカウンターいっぱいで入れず
(´Д` )無念


フラフラしてたらお腹ペコペコなことに気付いて、
友達の焼き鳥屋【とり福】へ
ここのつくね大好物で、許されるなら1人で20本位はイケるね、うん。
ビール飲みつつ食べ出すと、、

きゅるるー
ぎゅうぅー

お、おなか痛いかも(´Д` )
となりいつもの半分の量でそそくさと退散

もっと食べたかった!



でもせっかくの連休なのに、、、
帰りたくない!

と引き続きフラフラ、、

新しいお店がいくつか気になるも
万全の体調でなくGWコミコミの中1人飲みは不可能、と

知ってるお店へ


昔ろいんでバイトしてくれた
みずえちゃんのお店【みずのえ】も一周年だから寄りたかったけどGW休みだしー

前職の【餃子の松】はお休みで

米風亭でお世話になった
いとーるパイセンのロックなお店【ホワイトルーム】へ向かうも何故か店の外に居たので諦めてー



ふらふらり、、


一杯だけ飲んでおとなしく帰ろうと決意

アイラブきっしぃのお店【心温】へ


3キロ痩せたらしく
少し小さくなってるの!


食べながらだと、日本酒美味しいなぁ~って思うのよねー

おつまみも全部お酒に合うお味で美味しい❤️


そしたら偶然仲良しのろいんのお客様に会い一緒にテーブルで飲むことに
(結婚式を控えて幸せいっぱいのイシイシ)



仲間に入れてくれたのは嬉しかったんだけど、お腹が危険なので
予定通り一杯だけで帰ったのでした





コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR