富山支部長との再会!

ありがたいことに
ろいんには全国に支部があり
(妄想?)


今回は突然の
富山支部長の来札!


嬉しー!!!
予約してもらっていたけれど
声色変えてて全く気付かず

すごくびっくりしたー!


前回も居合わせたルミちゃんとも
偶然の再会!


こうやって再会出来るのが
この仕事の醍醐味ー!!


こういう時AO木さんはじめ常連さんがいると
「なぜわざわざ札幌まで来てこんな店にくるの?」
と、必ず言われますが (苦笑)

いや、でも、ほんとにそう。


ありがたいことです
北海道らしいものなんて何もないのに


嬉しいなぁ
ほんとーに

またいつか会えるように
ろいん頑張らなきゃー!と
改めて思ったのでした


あ、今度今までの写真と並べてまた投稿しようっと


ありがとうございました!


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR