心温




動画初めてあげるから
ちゃんと出来てるかわからないけど。。


大好きなきっしーが
とうとう自分のお店
心温 しおん
をオープンします✨

グランドオープンは4月2日の木曜日なのですが、今日明日はプレオープン

私は仕事なのでなんとプレプレにご招待いただきましたので、その様子の動画です✨

あまり載せちゃうと
楽しみが半減しちゃうから
ほどほどに
ろいんの開店前にお邪魔したところです

ろいんに戻りたくないくらいの落ち着く空間でしたが、戻って開店するまでです


たまたま私も
今日ろいんの、ビルの更新手続きをしたところなので、新たな気持ちで頑張るぞ!と思ったのでした


経営者がそれぞれだから姉妹店ではないけれど、いとこ店(造語)として
協力しあって頑張っていきたいです



小樽といえば
マロンコロン

すすきのといえば
しおんろいん


に、なりますよーに!

さぁ、ろいんも開店!




きっしー本当におめでとう✨✨✨

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR