ろいん 秋祭り開催します!

お久しぶりの更新ー( ̄▽ ̄)てへ


明日21日 日曜日
ろいん秋祭り開催します!

お店は定休日ですが
ろいんでお祭りします♪( ´θ`)ノ

また急だと思った貴方は
最近ろいんに来てませんね、、
( ´Д`)y━・~~




夕方4時開始!
9時まではやると思うので
お好きな時間にいらしてください

ビール込み飲み放題(種類制限あり)
時間無制限で三千円
前払いでお願いします

ビール以外は基本セルフサービスです
祭りですから



、、、祭り祭りうるさい?笑



食べ物飲み物持ち込みオッケーですが
こちらではお祭りメニュー揃えてお待ちしてます
(=´∀`)人(´∀`=)

昆布森から牡蠣も届くので
蒸し牡蠣もあるよー♥



きっしーとえみちゃんと
必殺お好み焼き職人がいます
注: 白木さんではありません


混んできたら、立食になります
協力宜しくお願いします



では
こちら、本気でお祭りやりますので
宜しくお願いしまーす
(=´∀`)人(´∀`=)

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR