ものまね芸人 misao

ろいんの常連さんでもあり、
友人でもある彼女は
時にホステス
時にものまね芸人でありまして

既にステージには立っていますが
この度めでたく3人組のユニットを組んで
デビュー公演をすることとなりました!!!

パチパチパチパチ


11月24日日曜日
open 17:00~
start 17:30~

ticket 前売り2500円
当日3000円

場所 すすきのものまねライブ「ガンダム」
中央区南5条西3丁目
グランド太陽ビルB1F
TEL 011 512 0051


見づらい写真ですが
こちらです


この人ではないです 笑
この方はベテランマジシャンのヤンさんだそうで

misaoは彼が持っているトランプの中に



そして切れていますが下に写っている
こちらです




そしてmisaoとしてブログも始めたようなので良かったらみてあげてください

http://plpp4.blog.fc2.com/


当日は薄情な私は予定があり行けませんが
ろいんの仲間達が沢山観に行く予定です

是非興味のある方
ろいんにフライヤーありますので宜しくお願いします!!(о´∀`о)

コメントの投稿

Secre

No title

ぜんぜん薄情じゃないですよ、むしろ友達思いかと(-_-)
たくさんの方に観てもらえるといいですね。
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR