いたーい

慌てて準備してたら手を切ったー(。>д<)

しかも包丁ならわかるけど
まさかのハサミで!!
ハサミで自分の手をチョッキン!!
小学生か!!自分(T-T)

こんなおっちょこちょいな私を助けてくれる
本日の第3の刺客は

モデルばりの長身の知る人ぞ知るあの子です
来たらわかる( ̄ー ̄)

ヒント:あこ姉ではない


お待ちしてまーす(・∀・)人(・∀・)

コメントの投稿

Secre

No title

指大丈夫ですか?火も使うし、けがきをつけてね。
新刺客シリーズも第3弾ですか。こんどは長身モデル系とは。多様なラインナップが魅力的ですね。でこぼこコンビでビジュアル的にも新しいかも。金曜日はろいんの新しい売りになるといいですね。
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR