まさこさんがメイドに!?

まさちゃんと二人勤務が終了した昨日の夜

寝ましたら

早速夢にまさこさん。






夢では

辞めてから数日後らしく

「言ってなかったけど新しい仕事してるんだ。ビーストさんの隣にあるメイド居酒屋(夢の中の架空の話です)で働いてるんだけど、思ったより結構大変だわ~」

とメイド服を着たまさちゃんの
後ろ姿の写真が添付されたメールがきて
ものすごく驚いていたら目が覚めたという………………


謎の夢でした




※あくまでも夢の話です
まさちゃんはメイドにはなっていません

多分 笑


コメントの投稿

Secre

No title

メイドまさこさん、良い~!!ぜひまさこデーにやって欲しい。
モツ煮に七味、ふりかけてもらって、おいしくなるおまじない「おいしくなぁ~れ、萌え、萌え、キュ~~~~ン」ってやって欲しい。ってか一緒にやりたい(笑)
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR