芸術らしい、秋

6日のお休みは
芸術の森に“マインドフルネス”
を観に行ってきました





入り口ドドーン!!





観に行ってきたというか

休日なのに仕事で札幌から出られない
単身赴任の友達まぁさんに
お願いして連れていってもらったのですが

デートというにはあまりに自由人のまぁさん

アマチュアカメラマン?なので
気付くといない!


見ると何やら撮影中




まぁさんが撮っていたのは


これでした
なんじゃこりゃ
(この写真を撮ったのは私)



まぁ、そのはぐれている間
自分はというと



リスに夢中 笑
スマホしかなかったので、
カメラ立ち上げてごわごわしてる間に
シャッターチャンスを逃すという……


話は戻って

芸術って難しいですね
何がよくて何がよくないのか全く理解できない~

でも観るのは好きなのよね~
楽しかった

うっかり手拭い購入 笑




帰りは先週帯広で食べ損ねたアイスを食べてご満悦で、でもなんだかぐったりして帰ってきたのでした

例のドラマも終わってしまい、即寝


コメントの投稿

Secre

No title

芸術の秋してますね~。アリス本に続いての草間さんものですね。現代アートを観るのは以外と疲れますよね。理解じゃなく第1印象で好きか嫌いか判断するのが良いらしいですよ。素敵な休日で良かったですね。
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR