まさこえみこ 最終日

1年と半年近く
ろいんをお手伝いしてくれたマサちゃんですが

基本的な週末出勤は、今日が最後となりました
北広島の実家に一旦帰るそうです

マサちゃんの意思で
週末出勤は今日が最後となりますが

私がお休みをいただく時、
代わりに一人でろいんに立ってくれる
“マサコデー”は引き続き
出てくれるということで

ろいんを卒業するわけではないのですが
まさこえみこの二人が
揃って働くのは今日が最後となりました

是非ご来店ください(^^)人(^^)
今日は都合が悪いという方も、ご安心を!!

来月は早速
7日(月)と22日(火)がマサコデーとなりますので
まさちゃんはろいんに居ます
お墓の前には居ません

????なんのこっちゃ



ということで
来月から金曜日はどうなるんだ、
お前しか居ないのか!!と
心配されている方もご安心を

新たな刺客を用意してあります 笑


それは、後々ご案内しますが

基本、今後も
金曜日は二人体制
土曜日含めその他は
私一人での営業となります

今後も宜しくお願いします(*´∀`)


まずは今日お待ちしております~(*´ω`*)

コメントの投稿

Secre

No title

コンビで見られるのもとりあえず最後なんですね。
お疲れさまでした。
またの機会を楽しみにしております。
コートでは、だれでも一人 一人きり
ん~??
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR