女三人旅2日目

ホテルを出てから牧場へ


※この時、
朝バイキングで欲張りすぎた私は
腹痛真っ最中。
大好きなアイスを我慢したのでした。。
でもハムとチーズを買ってご満悦



お昼は去年食べれなかった豚丼リベンジ
美味しかった~( ´∀`)

そしておかぴーちゃん熱望で
ジブリの世界へ

私はジブリ全然観てないけど、それでも楽しめました♪(*´∀`)


ジブリの世界へ入り込んだ二人

なんだろう、さとちゃんのこの演技は 笑



そして、富良野を回り
森の時計(喫茶店)で休憩、
ニングルテラスに寄り道して帰ったのでした



あ~大満足の連休でした!充実!!
ながーい運転、おかぴーありがとう♪♪♪


振り返ると
おかぴーもさとちゃんも
元々お客様だったので
ご縁に感謝感謝なのであります(*´∀`)
大人になってからも友達が増えるって幸せです


おかぴーはろいんで出会ったので
まだ知り合って2年も経ってなかった!
かなり濃厚なお付き合いをさせていただいてます 笑


あ~楽しかった
いろんなことに、ありがとう( ´∀`)

コメントの投稿

Secre

No title

大人になって友達つくるのって確かにいろんな意味で若いときより難しくなりますよね。
あれ、ナウシカとキキが見えますね(笑)。
でも、私はできるならドーラと一緒になりたいです(笑)
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR