大阪より…

21日は大阪より
ハマコウさんが遊びに来てくれました~( ´∀`)

ちょうど1年くらい前に
観光でろいんに来てくださって
突然の感動の再会~(^^)人(^^)


出張で定期的に来札される方とは違って
観光客の方とは会える機会が相当少ないので

札幌の数あるお店のなかから、
またろいんに足を運んでもらえるのは本当に嬉しいことです♪(*´∀`)

嬉しかったなぁ~( ´∀`)
最後寝ちゃってたけどね 笑


大阪らしいお土産、
ありがとうございました♪(*´∀`)
今後はFacebookで宜しくお願いします~

コメントの投稿

Secre

No title

ろいん、全国友の会(勝手にそう呼んでいる)の皆様の無事の帰還、おめでとうございます。
秋は鮭もふるさとの川に帰ってくる季節です。
ぜひ、毎年、ろいんに帰ってきて、さんらん(さんざい?)していただいて、再び大海原へと泳ぎ出していただきたいものですね(笑)
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR