電話

よく 「ろいん」の電話はお客様に注目されます。

なぜかというと












g_effected-001.jpg


懐かしの黒電話だからなんです~~
(後ろの謎の顔は友達がくれたピカソのマグネット♪私の落書きではありません!)

「使えるの?」と飾りに思われることも多いのですが、ちゃんと使っています!


何年かぶりの指の動き(笑)

じーこじーこと音も懐かしいです。

ただこの電話があることに気付いてない場合

電話がなるとびっくりしてドキーン!!となります(笑)


”ジリリリリーン!!”


て大きな音なのでね。

驚かないで下さいね。






そしたら久々にお邪魔したGLORIAさんに兄弟がいました。


f_effected.jpg


なんかこちらのはシャレオツですな

「ろいん」のもレースのカバーでも付けてみようかな(笑)






そういえば最近お店に変な電話が。

おれおれ詐欺的な謎の電話、、、

一瞬真に受けてしまった残念な自分(笑)


うーんいい勉強になりました

でも良い子のみんなはいたずら電話しちゃだめよ~




コメントの投稿

Secre

No title

私もオレオレ電話きたよ~~~!!!
多分同一人物と思われる。。。
雑誌に掲載されたからでないか~~
またいくわ~~♪
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR