予定表

前にお茶をたててくれた美穂の娘ちゃん( ´∀`)

その日は

私が遊びに行くのを楽しみにしてくれていたようで

やりたいことがいろいろあるらしく

目の前で予定表を書き出しました



お茶をいただくことだけ約束してたけど

どうやらバドミントンが一番したいらしく

おばちゃん、ヨレヨレながら頑張りました…



予定表書くなんて、子供らしくて可愛いわぁ~♪(*´∀`)と思っていたのですが


夕方急に
あ!!と慌ててTVをつけたので

何かと思ったら
まるちゃんを観たかったようで


えこ「まるちゃん面白いよね~( ´∀`)」
娘「えこちゃんも観るの!?」
えこ「おうちにいたら観たりするよ~( ´∀`)」
娘「…………」
えこ「なに?( ´∀`)」
娘「子供だね」
えこ「(´Д`)ガーン」


なんて会話をしましたとさ

ちゃんちゃん

コメントの投稿

Secre

No title

♪♪♪ 不思議なものだ 子供のころは大人になんてなれないのに 大人になれば ときめくだけでいつでも子供になれる ♪♪♪

時間を無駄にせずに、予定を立てて行動すること。ただし、予定表をすべて埋めてはいけない。それでは独創力が死んでしまう

予定表にはろいん以外は埋まっていません(笑)
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR