嬉しい再会!!

8月21日は!

それはそれは驚くお客様がっ!!!



富山からのご夫婦です!
金田 真紀子さんと光生さん(自称:富山の飛鳥 笑)


富山という遠くから、いらしていただいただけでも嬉しいのに
なんと、ななんと

お二人とは一年ぶりなのです!

ジャーン!!
RIMG0688.jpg

これ、同じ日じゃないんですよ!
ちょうど1年くらい前の写真!

なんということでしょう~~~
席も同じ!お酒が変わっただけ!
アンビリーバボー!!!

今回は ろいん に来るのがメインの目的と
二日連続で来てくださいました!

嬉しすぎます!!!!!!
お葉書などでは交流していただいてましたが
何の連絡もなくそれはそれは突然に!

本当に驚いたけど
とっっっても嬉しい再会ができたのでした~!!!

コメントの投稿

Secre

No title

1年に一回のお墓参り、あ違った、お礼参り、また違った、ろいん参り、うれしいですよね。
ろいん全国友の会の皆様方、健康に気をつけて元気に札幌にカムバック、サーモン!!
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR