めでたい報告たち

2012年も「ろいん」は楽しく営業中!

今年に入ってから
久々に会ったお客様達から次々と結婚の報告が!

「実は最近結婚したんだ」
「結婚することになりました」×2
「あいつ結婚したよ」
「電撃入籍するんだって~」

と3日間で5組の報告&お知らせ!



更に雑誌に載せていただけることになったのですが
その取材に来てくださった方まで
「11月に結婚したばかりで・・」と!


なになに?なんですか?
結婚ブーム?(笑)


正月早々めでたい報告が続いて
なんだか私もハッピーな気持ちになりました!

勝手に幸せを分けてもらった気分♪

よい年になりそうです!!




そういえばこちらもペアだった(笑)
b_effected.jpg
「鉄板焼き みつい」の入り口で迎えてくれた雪だるま。ほのぼの。



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR