ろいん祭り ビアガーデン お疲れ様でした

ろいん祭り
無事に終わりました!!

参加してくれた皆さんありがとうございました(*´∀`)
長く飲んでいたことによって
途中参加も結構あり
皆のおかげで楽しかったー♪♪♪

ビーストさん、えぞまつさん、夕顔さんや
お友達にも会えてビアガーデンって楽しいな、と満喫♪


どのくらい楽しかったかというと……



その日に履いてた靴です
二次会中に突然ポロリと踵取れました 笑

それくらい楽しかったですよーう!



結局2時から8時までビアガーデンにいました

樽が切れたタイミングで二次会に移りましたが、樽がまだあったら最後まで飲んでたはず

皆、お酒好きね~(*´∀`)ホホホ



二次会は初めてカラオケへ
新鮮だった~♪(*´∀`)

どのくらい飲んだかわからないくらい飲んで
カラオケ後半はお客さんの膝枕で寝て

11時半にはお開き

お家に着いてからは
居間でお茶を飲みながら寝落ち
朝の4時までひっくり返って寝てました 苦笑


たまにはいいや

いや、たまになのか!?


とりあえず皆楽しそうだったから
やって良かった♪(*´∀`)

今後も皆さん宜しくお願いします♪

コメントの投稿

Secre

No title

貴重なお休みをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
こちらこそ宜しくお願いします。
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR