はじめまして

明日12月7日オープンの
「煮込みとお酒 ろいん」の店主を任されました えこ です。

お店の場所は すすきの5・5ビル1F なのですが、
実はこの場所「鉄板焼 ロイン」というお店でした。
そちらが店名も場所も生まれ変わって新規オープンすることになった為
そのまま姉妹店として、オープンすることになりました。


改めまして

「煮込みとお酒 ろいん」
住所 札幌市中央区南5条西5丁目 すすきの5・5ビル1F
電話番号 011-513-6060
営業時間 19:00~翌1:00 
*金土祝前日のみ翌3:00まで



L字カウンターとテーブルが一つの、
こじんまりとした落ち着く空間です:*:・(´∀`)・:*:


煮込みの種類が沢山あるわけではなくて
メインのおつまみが煮込みなんです!
あとはお酒のつまみになるものが、さりげなく揃う感じですので
食べ物屋ではなく呑み屋だと思っていらしてください。

また煮込みBARとか言われそうですが。(笑)




忘年会の二次会に
会社帰りの一人飲みに
是非どんな店か覗きに来て下さい!


多分嬉しくて泣きます
(多分うそ泣きです)



人と人がつながる小さな空間づくりが出来たら幸せです


応援宜しくお願い致します。
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR