本日お休みさせていただきます

昨日でたえちゃんもろいんを卒業して


明日5月からは
ろいんはえみこ1人体制に戻ります~


ということで
またお店のお休みができます

大変ご迷惑をおかけしますが
ブログやお電話での確認よろしくお願いします
もちろん
出来る限りこちらからご案内させていただきます



とりあえずは定休という形を取らず
不定休で様子を見たいと思ってますので
よろしくお願いします






これからのこと、
色々心配してくださった皆様
本当にありがとう(о´∀`о)スキ❤️

昔のろいんに戻ると思ってもらえれば~



とりあえず5月からの営業については
また改めてブログに載せますので
よろしくお願いします



よろしくお願いしすぎ、、(´Д` )



これからも、皆さんに甘えまくりのろいんで
いきまーす❤️❤️❤️





さくらさく さいくーの さけをのむ

ただいまー♪( ´θ`)
てんちょ、今日から社会復帰です


ごめんねー、帰ってきちった( ̄▽ ̄)
ありがとうございましたー







今日ってプレミアムフライデーみたいだね


月末だね


ゴールデンウィーク始まるね


たえちゃん、もうろいん明日までだね




みんな、
もう何が言いたいかわかるね( ̄▽ ̄)




飲まない理由がないね~~♪( ´θ`)





今日明日は飲みまーす❤️






たえちゃんが新しい道に進むということで

私も初心に返らねば!と

ろいんオープン時同様ショートヘアにしやした!


多分ほとんどの人が見たことないはず~

冷やかし歓迎でーす



ろいんたえちゃんとの、お別れがまだの方も
是非いらしてください~~


2人ろいん、あと2日しかない~




春は別れと出会いの季節~~

札幌も今日桜咲いたね 🌸

ご無沙汰しております

てんちょー

おかげさまで
ろいんを離れて毎日パーティーでございます



なぜなら
9年越しの夢である
アメリカ暮らしの友達の家に遊びに来れたから!





40歳記念の最初で最後の旅行と思ってたけど
楽しすぎて、絶対また来たい!
また来る!と誓ったのでありました










こんな感じで過ごしてますの





自分家より寛いでて 笑

一度もペット飼ったことないけど
飼い主気分を味わったり

かわい子ちゃんだらけなので
ママ気分を味わったり

もう、母性爆発中💥

みんな懐っこくて仲良ししてくれるから
本当に癒される❤️❤️❤️









本当に理想的な素敵ファミリーなのであります








昨日はお友達を呼んでBBQをしてくれたので
最初人見知りするかと思ったけど
すぐに
いつも通りになりました





寒いから女子は中で女子会



当然
お世話になってる友人ファミリー以外
初対面 笑

でもなぜか
人見知りのはずの私もすっかりいつも通り、、



お酒っていいよね(^-^)






でもただただ、何言ってるかわからないけどね 笑



でも不思議と楽しいのだ

笑顔ほど人を安心させるものないね(^-^)









ただただ毎日楽しいけど

それだけじゃなくて

気付かせてもらうことが沢山あって

前向きな方向にいい刺激を受けて

相当なパワーチャージしております




こっち来てから 感謝 って
多分100回くらい言ってます 笑笑




友達の9歳ほやほやの子供に
ハッとさせられること言われたりして


お土産話しも溜まる一方







さいくー



はーさいくー



あーんさいくー







すでに3ヶ月位いる気分だけど

残り数日楽しませてもらいます❤️







でも、ほんのちょっぴり
ろいんシックになり始めてるのは、ナイショ


ろいんのおでんは24日まで❗️
食べ逃しのないようにお願いしまーす
(^-^)


重要なお知らせ

突然ですが。





長くろいんを助けてくれている

たえちゃんが



この4月末をもって

ろいんを卒業することになりました




でもでも💦
安心してください


とりあえず
たえちゃんのお友達がやっている居酒屋さんに転職するそうなので、そこに行けば会えます✨

すすきのです(╹◡╹)♡




どこなのかは、とりあえず
たえちゃんに直接聞きに来てください


今月は29の土曜日まで
毎日たえちゃんが、出てくれてます


16日日曜日
23日日曜日
はろいん自体 臨時休業させていただきます

30日日曜日は営業してますが
たえちゃんのラストデーは、29日土曜日となります





そういうことなので
たえちゃんは、今月毎日飲みますので 笑


ろいんのたえちゃんと、
たえちゃんの新たな門出に
乾杯しにいらしてください








そんな中

私てんちょ、恵美子は
40歳記念に遠方に旅に出ますので

27日木曜日までおりません



スマホがほとんど使えない環境に行きますので
連絡をもらっても、ほぼ返信出来ない状態にありますので、
色々含め
どうぞよろしくお願いします





ろいん

ままおかぴ

すっかり立派なママになった おかぴー



(こう見えて立派な母です)
(他に写真ないのか)





今日かなりひさーしぶりに
飲みに来てくれます!!


親友のなっつ、るみたん、さとちゃんと一緒に✨

こんな可愛い子ちゃん揃うのなかなかないよー
(=´∀`)



ひさーしぶりにおかぴーや可愛い子ちゃん達に会いたい人は是非このチャンスをお見逃しなくー!!



たいろう生誕

昨日は青木さんのお誕生日!!



心温で盛大にお祝いされたみたいで✨

やっぱり愛される男❤️



私は残念ながら行ってないけど
やっぱりこれくらいの人気者になると
写真が出回るので 笑笑
(写真提供 Tえこさん)


お祝いの気持ちを込めて
加工して載せますね







青木さんおめでとう‼️
何歳になったの?










いーい顔してる (´∀`)
いつまでも、若くいてください❤️

本日臨時休業

申し訳ありませんが
本日臨時休業させていただきます


もし ご来店予定だった方がいたら
本当にごめんなさい(T-T)

黒電話

ろいんの開店からずっと使っていた黒電話

壊れたけどどうも捨てる気になれず、、








ここにもすぐ






インテリアというか、、おもちゃになりましたとさ~~

モヤっとするプレゼント~

ぶらついたら

ふと目に入ったTシャツが


大好きな妹分であり友達のりえにぴっっつたりだったので

なんの日でもないけど
プレゼントしよう~~🎁(´∀`)と
即手に取る私




りえはパンダが好き過ぎて
新婚旅行パンダ観に和歌山行く位 笑


なもんでー


あげたの



わくわく


子どもみたいで可愛い❤️




ジャーン!
どや!可愛いやろ!



ウソTって

モヤつく~~

そんなとこもりえに、ぴっっつたり✨



ある意味 アオキT とも言うかもしれない 笑笑
(人のこと言えないけど 笑)



いつも皆に色々戴いてばかりだから
私も誰かにプレゼント~~(´∀`)


喜んでくれたから嬉しかったな✨




モヤっとも悪くない~~♪(´∀`)


お土産うれぴい

長崎土産のカステラもらった!




うーまーそおおおぉー‼️

てか、うまかった( ´∀`)❤️



でも、ろいんルールで
皆で分け分けしたから
ちょっとしか食べれなかった 。゚(゚´Д`゚)゚。

美味しすぎて
直接ガブリとしたかった!!!



いや、

でも、

やっぱり皆んなで分け分けすると
より一層美味しく感じるしねっ

ちょっとだから
また堪らなく美味しいのかも❤️


ありがとう( ´∀`)おばっち







そしてたまたま、この日名古屋土産も戴いた❤️




しかしお土産よりも、、

戴いたお土産の紙袋に描いてある絵が私に似てるというではないか


どれどれ





えっ、、似てるの?
( ・∇・)




ねぇ、とくーん
おいら、これに似てるの?


これ見てエミコ思い出したって



笑笑笑笑



二次元にもほどあるわ!笑



でもその後友人に似てると言われました ふふふ





みんなお土産ありがとう~~(´∀`)(´∀`)



まいねいむいず ぱぱらっち

心温さんでは


2周年に興奮したのか

お着物のきっしーに欲情したのか


鼻血を出した方が



久しぶりに見たぞ、つっぺした人 笑笑

Kじさん 笑笑




そして
それを撮影しようとするたつこが写り込むも



まさかの








それ、自撮りになっとるやなかいかーい!笑


一緒に自分も写り込んでたー 笑


たつこったら
ウケますー




そのあとフルーツごっこするも
お顔を取らせてくれないM君

M君て ( ̄▽ ̄)笑 あっとるわ 笑





せっかく一緒に撮ったのに
載せちゃだめって言うから
モザイクかけたわー

巻き添えでこっちもモザイクじゃんー!!



そして意外にお顔丸わかりという 笑笑





それに比べてよもタンは
撮らせてくれるよー( ´∀`)



一本のマフラーでカップルごっこ
(マフラーはM君のやつ)


既に酔っ払いでしたとさー





油断したらすぐ撮影するからー

そして、ブログ行き

( ̄▽ ̄)ひひひ


ちゃんとブログに載せるからね!!と言ってるもんねー

(返事は滅多に聞かない)





あー愉快なモデル沢山いて
撮りがいあるわ~


そろそろあっこ天皇の写真撮り直さないとダメだな



( ̄▽ ̄)よろしくね、あっこ❤️


心温2周年どんだけ~

アイラブきっしーのお店が
めでたく2周年✨


て、まだ2周年かーい!


もう10年くらいの貫禄 笑笑





お店サボって会いに行ってきたら


お着物で素敵なきしこ



めっちゃ笑ってる 笑

きっしーの笑顔だいすきー( ´∀`)❤️



ん?






なんか、、。



あ!あれだ!( ̄▽ ̄)





やってやってー!とポーズをおねだり❤️





IKKOさんだー 笑


おまけにあたしも




自らEKKO~( ̄▽ ̄)







心温さん

本当におめでとうございます❤️

( ´∀`)タマニアソベ



懺悔します

珍しくJRタワーの商品券当たった~




今までかなりの数のティッシュを持ち帰った自分は、商品券に驚き、喜ぶ、、、




はずが




書留で届いたので



10万の券だったら??

東北の旅行券だったら??



と妄想が膨らみに膨らんで、、、



5000円の商品券が当たったのにも関わらず



封を開けた時

なぁんだ、5000円かぁ、と
思ってしまったことを懺悔します、、



当たらなかった人たちごめんなさい


( ̄▽ ̄)てへ






お酒の失敗で懺悔するのかと思った方々も

はい、ざんねーん( ̄▽ ̄)

そこは相当開き直ってますから~~





あいとぅいまてーん 笑笑

ろいんで暴力事件⁈



こ、こわいΣ(゚д゚lll)
暴力はいけません








よく見たら笑ってるのわかると思うけど



2人は付き合いの長ーい親友です 笑



掴みかかってる方が
昔から本当に良くしてくれて
しかも人気者のたるるーとくん( ´∀`)


掴まれてる方は
たるるーとくんと一緒には来てくれるけど
1人ではろいんに来てくれないから、
たまには1人でも来てねって帰りがけに言ったら

「なんでお前は自らろいんに来ねぇのよ!来いや!」

と謎の言いがかり 笑笑

でも素敵すぎるろいん愛❤️❤️




めっちゃグイグイやられてました 笑笑

でも笑ってて楽しそうだったからいっか




嬉しいよ、たるるーとくん( ´∀`)



エイプリルフールでもやらせでもなく
この写真でした


偶然居合わせた
なんだか気の合う2人



確か初対面 笑

閉店時間にはこうなってました 笑笑

なんかノリが似てる 笑笑




みんなありがとうー( ´∀`)だいすきー
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR