今年最後の、、

すっかりブログでの告知を忘れていましたが

ろいんの年内営業は本日29日が最後です!

1時までとなります


今年も本当にお世話になりました!
無事にまた一年が過ごせたことに感謝します✨



最終日の為、申し訳ありませんが
食べ物やお酒も切れ次第終わり、なので
是非ご来店予定の方はお早めにどうぞ


(=´∀`)人(´∀`=)
たえちゃんと、2人でお待ちしてます❤️

最後に一緒にはしゃごう~✨


めりーくりすまーす いーぶ

世の中は、すっかりクリスマスイヴなのね~



カップルにめっちゃ遭遇したよー
(=´∀`)人(´∀`=)

私はたえちゃんとカップルでお待ちしてまーす❤️





湧別のサンタさんから
立派な牡蠣が大量に届いたので



クリスマスプレゼントで
ブログかFacebook見てくれた方に
蒸し牡蠣でサービスしまーす✨
大きな声で
《クリスマース!!!》って言ってね~~✨

ろいんからのクリスマスプレゼントは
シュトーレンだよ~✨



手作りではないよ( ̄∇ ̄)


どちらも数に限りがありますので
ご来店いただける方はお早めに~~❤️





今日は私の年の離れた妹も遊びに来るので
お時間ある方是非遊んでやってくださいなー

某先生の息子さんも来てくれるよー(*´∇`*)




ではでは

皆さんハッピーなクリスマスイヴをお過ごしください~~❤️



うっじゃうじゃ

うっじゃうじゃひとが出てますね
(´Д` )
さすが年末!


ろいんは今日は木曜日なので
翌日1時閉店ですよ!
ラストオーダー0時半になりますので
是非お早めのご来店お待ちしております✨


久々に牛すじ煮込みもあります!!
数に限りがございますのでお早めに~

本日たえこデー

本日シフト変更あり

たえこデーとなっております

よろしくお願いします
(*´∀`*)









最近の一枚



全員他人の初対面 笑

メガネの2人が兄妹に見えて撮りましたー

どっちが上かは想像でひとつ( ̄∇ ̄)

あんぱんまーん

わたくし今日もパン教室でしたの~


なのに、、

うつ伏せ寝の私は

起きたら顔面の右側が波模様で(´Д` )
仮面ライダーアマゾンみたいだったよ、、




でもそのままパン教室に行って

初めてあんぱん作ったよ(о´∀`о)
(アマゾンがあんぱんまんを、、←くだらない)



先生みたいに上手く成形出来ないよー

でも焼きたてはフワッフワで美味しかったです❤️




あとは



宇治抹茶ゼリーも作ったよー

ゼラチンや寒天以外で固めたの初めて!

ふるっふるで美味しかった❤️





と、パン教室は楽しかったけど
ひっどい天気でしたね(´Д` )

ほぼ吹雪のタイミングで家を出たから
大変だったよ💦



降ったりやんだりではあるけれど
寒い中来てくださるお客様に食べて欲しい



豚汁あるよー(о´∀`о)

自家製味噌と自家製塩麹を使って
ネギたっぷりのあたたまーる豚汁✨







牛蒡と人参のごろごろきんぴらとか



豚肉と蓮根のきんぴらとか



き、きんぴらだけじゃないよ(´Д` )

横に写ってるしじみの中華炒めオススメです✨

ちみちみおつまみで食べるの少々寂しい感じだけど、お味がよろしい✨←自分で 笑




もちのろーんで



冬定番のあたたまーるおでんも✨


お花みたいなやつは
ひっくり返ってるタコさんウインナーだよ
(о´∀`о)



キッシュも3種類あるよ✨

漬物も4種類あるよ✨


スタッフは今日1種類だけだよ✨
大きめの方だよ



お待ちしてまーす(о´∀`о)←大きめの方


遅くなりましたが

12月のシフトずるっこして出てます~

もう一度載せる~



あっちゅーまだー!

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR