おかげさまで

突然始まった私のろいん人生も

気付けば12月の初めで丸5年、、

はやっ( ゚д゚)




優しい優しい、そして、面白いお客様達のおかげで(勿論たえちゃんをはじめ、手伝ってくれた仲間達、白木師匠などなども!)なんとか5年はもちましたー 笑


本当にありがとうございますっ❤️



連絡先のわかる方にはご案内しているのですが、バタバタしてまして
うっかりがあったらごめんなさい( ;∀;)



てな事で、
感謝の気持ちを込めまして

ささやかではありますが今日明日の二日間、
ウェルカムドリンクを一杯サービスさせてもらいたいので、すすきのに出れそうな方、是非お立ち寄りください~

たえちゃんと元気にお待ちしてます❤️
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯




12月のシフト

時間通りにひとつ、、。

今日は2人体制の予定でしたが

えみこはお休みいただきます






みなさん、、。


ありがたいことではありますが

ろいんは、1時までです

金曜日だけ、3時まで。金曜日だけだよ!


ラストオーダー30分前まで。


せっかく、来てくれたのに帰ってとは言いたくないので、どうか時間通りに来てください
。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日時間過ぎにわらわらご来店いただきまして
気付いたら朝でした、、、

たえちゃんに、介護されて
なんとか帰ったけど
しんぢゃうよー。゚(゚´ω`゚)゚。
もう、おばさんなんで、いたわってください 涙



ではまたお待ちしてます(*´-`)

ボジョりたくてね




また、来ちゃった、、、、


ルポさん♪( ´θ`)なう


だってFacebookであまりに美味しそうで
お得なセットやってるっていうから~~


ボジョレーヴィラージュヌーヴォーと
前菜3種盛りでまさかまさかの1300円!

うそん、いやん


すごーい❤️


ホーント、オススメのお店✨








てか、人のお店宣伝してる場合なのか!えみこ!


ろいんは、週末まーひーでなみだーだったので
すすきの出る方、どうぞよろしくお願いします❤️


(=´∀`)人(´∀`=)よろぴく❤️

キッシュ病

昨日のキッシュがまだ全然はけてないのに

明日からの週末に向けて
更にキッシュ二台、、、


やりすぎ?( ´△`)




ソーセージとミニトマトのキッシュと
ツナネギマヨとじゃがいものキッシュ



明日は
グリルチキンのキッシュも作りたいんだけど、、


誰か食べにきてくれないかなぁ~~
(о´∀`о)待ってますの❤️

久しぶりの、キッシュだよー

今日からは久しぶりに
うまうまキッシュが続くよー

♪( ´θ`)だいすき❤️





今日は

帆立とブロッコリーのキッシュと
じゃがいもとコンビーフのキッシュだよ✨

サラダも添えてバランス良くだよー




お待ちしてまーす✨
(о´∀`о)

満員御礼❤️

4日の早い時間は久々に混んだー✨
うれぴい~~(*´∀`*)うえ~い




たえちゃんの同級生や私の同級生も来てくれたけど(皆さんありがとう)

まさかの父親まで来た 笑

身内しか来ない店か 笑


でもすすきの通信見て来てくれた新しいお客様も❤️❤️

うれぴいなうれぴいな❤️



隣り合わせになった同級生と父親



父の、相手してくれてありがとう 笑

可愛い子の隣でご満悦の父 笑




カウンターには勿論たえちゃんとわた、、、

ん?



一瞬席足りなくなって友達に
カウンター内に入ってもらったよ 笑



本当にありがたい✨
甘えさせてくれる仲間に感謝です❤️





父です

痩せてた頃は似てるってよく言われてたんだけどなぁ


この、ケントデリカットメガネを変えて欲しくて
モリンキーのメガネを貸してもらってみた



モリンキー





やめろ!とるな!と父







でも似合ってるって!

と言ったら その気になってまさかのピース




調子に乗るとこ、親子~笑



身内以外のお客様も是非お待ちしております❤️笑



こわい?やさしい?

最近 東京旅行で神社を回ったからか?


素敵な出逢いが続いていて、嬉し過ぎるわたし。

素敵な出逢いって恋愛じゃなくてお客様のはなし。






で、最近
一見怖めのお兄さんがご来店



ろいんでは珍しい??



と思いきや、めちゃめちゃ感じのいいお兄さん

と言っても年下 涙



でも、その後
そんな彼でもこうなっちゃう大きな彼が、ご来店



あまりの男らしい発言の嵐に私達もすっかりトリコ❤️

初対面だけど塾長と呼んでいた 笑
(男塾やってください!塾長!って)



二人のメガネ交換したらこうなったよ




塾長っていうか、マフィア 笑笑笑

そして、お兄さんの優しい顔 笑笑




すっかり仲良くなって帰られたのでした✨


ろいんてんちょとして
すごーく嬉しい!!


みんないつも仲良ししてくれてありがとう❤️



そういえばすすきのの有名な老舗のおでん屋さんの常連さんで仲良しのマフィアさんが、ろいんのおでん食べてクオリティ高いと言ってくれたんだよー!!!

うれぴい(*´꒳`*)

最近お出汁変えましたの!!
お出汁全部飲めるように薄味にしてたけど
飲んでる時には物足りないかな?と
べんきょーして濃い目の出汁に変えたよ!

大正解だったー✨
奥行のある味わいになったよ❤️

でも、ちゃんとお出汁も飲めます✨


是非一度お試しを~~(*´꒳`*)

ラッセンは好きじゃない

Jに感化されて、ってわけではないけど

久しぶりに前髪を切ってみたよー

すごーく伸びてて前髪が顎まであった!


昔やってたんだけど
ワンレンのボブにしようか迷って
とりあえず伸ばしてたんだけど

きっと今それやったら、間違いなく

永野いぢりされるな( ̄▽ ̄)と思ったのでカットした 笑



仕事なので後ろでまとめて、割烹着来て働いたら
それはもう、、


懐かしのおぼちゃんスタイル
(小保方さん)






そういえば美容師さんは友達なんだけど
カットの途中でドライヤーの質問したら
そのまま答えだして

答えてくれるのは嬉しいんだけど
この状況で話が始まったよ↓



カットしてからで良くない?笑
カタログとかで説明してくるけど
この状況だから
前髪すだれの隙間から見たよ 笑笑



ということで
へんてこって言われてたバンダナは一旦封印~~



久々のJ

おめかししていくから
写真撮ってFacebookに載せて全世界に配信して!


と指示されたので 笑




早速






似たようなの2枚になっちゃった 笑



もっと撮ってもいいのに!

って、言ってる 笑笑

タイトル 旬がきた

にしろって言ってる 笑笑

なんなのそれ 笑





なんにせよ

おめかしJ 0次会してくれてます❤️


今日はJがすすきのに出てるから
どなたか遭遇するかもよ~~




ろいんは2人体制でお待ちしてまーす✨


あたしも今日は高さ出てます✨



ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR