8月も、終わってしまーう

昨日は、8月の金曜日なのに
暇だったー(´Д` )オーノー



でも、今日火事の夢見て~( ̄▽ ̄)

人を助けて活躍するという
現実では100パーあり得ない夢で
とっても気になったので
夢占いを見たら

繁栄するっていう、前向きな夢だった✨✨

今日はきっと、激混みだな❤️

快晴だし✨





皆様お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)





昨日の、一コマ


「金ならある」
若い女の子大好きH本様です





9月シフト

ごめんなさい!


9月3日にアップしてます


夏野菜パニック

たえちゃんのお友達が

たーーーーーくさんの、新鮮野菜をおすそ分けしてくれた!!!


その量ったら


どどーん!!


うれぴい❤️ありがたい❤️


でも、ど、どうしよう(´Д` )



てなもので




夏野菜の揚げ浸しサラダと







茄子と万願寺とうがらしの南蛮漬けと

、、、似てるな




でもこちらは、大根おろしとすだちと

というか

某料理番組のレシピまんま 笑








バターとうもろこしご飯と
これは醤油とブラックペッパーお好みで✨




初めて出逢った加賀太きゅうりは
格闘してなんとか無事に生姜の煮物に✨






きゅうりとトマトは自家製味噌とマヨネーズを添えてそのままで✨





でも、まだまだあるーヽ(;▽;)ノ


うれぴい✨




やっぱ夏は夏野菜でビタミンしっかり取って、お酒がぶがぶ飲みましょう

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←おさけまち2名





ではお待ちしてまーす ❤️




21日ビール園‼️

はっと、気付けば
もう18日(´Д` )


店頭では声をかけ続けていますが
次の日曜日

21日日曜日
夕方4時からキリンビール園で飲み会しまっす





※場所と時間多少変更しました

南3西4のアーバン札幌店です

去年間違えて
中島公園の方に行ってしまった方います(´Д` )
気を付けてね!


シンプルな食べ放題に飲み放題を充実させて、会費4千円です




二次会は元気な人だけ
ろいんに流れてもらって
(ビール園間に合わない方はここから参加も大歓迎✨)
ビール以外飲み放題で2時間
会費2500円です
(ビール単品注文歓迎👌)




ということで知らない方には急ですが
参加される方は
明日までに私かたえちゃんかろいんに連絡ください!





みんなで
ビール浴びてラムがっつくぞ!

どしゃぶりじゃねぇか!

久しぶりに

じゃっばじゃば 雨降ってますね、、、




こりゃあ すんごいぞ

(´Д` )たいふーおそるべしだぞ



、、、、、


誰か来てくれるのか??




雨め、。




今の気分を
ろいんの写真集から表現すると、、








家から出ない時の雨は好きなんだけどね
わがままだね

ε-(´∀`; )てへ






皆さんも帰り濡れないように!

風邪引かないようにねー

本日 お盆特別営業時間~

あぢい、、
あぢいですね(´Д` )


今年はろいん
初めてお盆営業してますよ


なのですが

今日は14時から21時までの営業となります

いつもの昼飲みのパターンではなく、
21時で閉店しますので(L.O20時半)
お早めのご来店お待ちしてまーす
(^∇^)


めっちゃ暑いけど、焼きたいのだ

今日は私には珍しく
2時からろいんで仕込みしてるよ
♪( ´θ`)ノ



今日は

ソーセージとトマトと玉ねぎのキッシュ

ズッキーニとスモークサーモンのキッシュ

を作ってるよ(^∇^)



これからご来店される方
メニューに無かったら、

失敗したんだな( ̄▽ ̄)

と思ってください 笑





そして昨日いただいたお休みには

クッキー講習会なるものに参加してきました!!




めっっっっちゃ勉強になったし楽しかったので、こちらは後日載せるとして。



帰ってから復習クッキー焼いたので
今日ご来店される方
是非味見してください~~

ひたすら練習するしか好みの味は見つけられないので、しばらくろいんに来たらクッキー食べれるかも、です








食べて❤️食べて❤️

と、クッキーにまで私のウザさが出ています 笑



10数年休ませていたクッキー型達の出番がやってきましたー✨




別に

焼き菓子とお茶 ろいん

にリニューアルするつもりではありません

( ̄▽ ̄)


将来的には、そういう姉妹店あってもいいかも~~

ふふふ
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR