8月シフト



8月のシフトです
夏の変則シフトになってます




12金曜日
13土曜日は週末ですが
たえちゃんは夏休みでRSRに参加のためお休みです

たえちゃんファンの方
ご注意ください~






15日は2人とも出番ですが
早番遅番で入れ替え出勤となります






通常の昼飲みは
7日日曜日と
28日日曜日
共に14時からになります




14日日曜日はお盆特別営業として
お店自体の営業時間を
14時から21時までとさせていただきます





21日日曜日は
一年に一度のろいんビール会‼️

今回は去年に引き続き、キリンビール園で飲みまくります‼️

日曜日の為
早目のスタートにしたいので
中島公園のキリンビール園で行う予定です

元気のある方は二次会を
ろいんに移動して
ビール以外飲み放題で盛り上がりましょう



こちらは
また近くなったらお知らせします!

スポンサーサイト

8月のシフト遅くなりました

8月のシフト遅くなりました!
29日の投稿に載っていますので
確認お願いします!

のっとりか!?

昨日のろいん昼飲みは
暖かい気候のおかげか
かつてない大盛況ぶり✨✨



ん?



んん?

中にいるの、おでじゃない(´Д` )




右眼ものもらいの
ルミたんだ!!

乗っ取られたー(´Д` )あーん





ていうのは勿論ウソで

予定外に混んでもらったので
ルミたんに中に入って手伝ってもらったのです❤️

ちょーおおおぉ、助かった!!
ルミたんありがとう




そして、皆さんお気づきだろうか、、、

二枚とも、まるで間違い探しの様に
あっこがグッビグビールなこと、、
(※グッビグビールはJ語です。ブログ家主の鏡より引用)



さすがであります






そして横にいるヨモタンは前日誕生日でしたので、
ろいんからシャンパンを✨かんぱーい!!なんだけど、、、、




主役の顔だけ写ってないという 笑笑






私が帰る頃には
へろへろのルミたんが
ススムさんの焼き鳥食べたい!ススムさんのとこの!というので

焼き鳥とり福さんへ

(※とり福の大将はススム❌ツトム⭕️)






得意の顔交換もハマり 笑

サクッと1時間で帰る予定が、、

なぜか焼き鳥の後に、、、



もつ鍋屋へ、、、(´Д` )

すごいボリュームのハシゴやろ!



お腹パンッパン!腹ちぎれる!と思って
ふと目の前のコンロに目をやると



エコスリム

エコ、スリムだって

(´Д` )いやあぁぁぁ~




ルミたんに言ったら
全然うまくない、面白くないと、バッサリ、、、、

(´Д` )いやあぁぁぁ~



そんなルミたん
目はつぶってなかったのに
寝ぼけ始め

突然ちんぷんかんぷんなことを
言い出すという愉快な状況 笑

一人占めするのがもったいない
おもしろ時間で悔しかったよー笑




大満足で寝たのでありました✨




皆さん本当にありがとう❤️
ちょー面白かった✨


だいすきー❤️❤️❤️











あ、あと。
私のこと指差してポケモン居たよ!って言う人が既に数名、、、


ポケモンじゃねーよ!

、、、、、


春菜でもねーよ!


、、、、、







今日も楽しもうっと✨



あっちーから昼飲みだー!!

昼飲み始まってるよー!



もう1人来たらビンゴ~

帽子のおじさん来ないかなー笑

ポケモンGO

とんでもないブームですね

さっきニュースで
公園にスマホを見つめる大人達が
たっくさん集まってるところが流れてたけど、

古い人間の私はもう、、、(´Д` )

違和感しかない!

こわい、、、(´Д` )と思った




そんな、古い私の気持ちを理解してくれる方は

是非とも、、


ろいんへGO!

週末ですわよ~❤️

(まぁ、やったら楽しいんだろうけど)








そして、明日は昼のみで2時から翌1時まで営業でーす

昼はなんだか賑わいそうなので
ノリノリでお待ちしてまーす




今日はもちろん2人で出てますよー
(=´∀`)人(´∀`=)

でもなぜか
変わらないんだよなぁ、、



本来はこうなるはずなのに、、


たつこ+えみちゃん


トミー+えみちゃん



最近ハマってる遊び~

たまに失敗するとこうなる 笑


ホラー 笑





訂正版シフト

載せるの忘れてたー
(´Д` )



今日はたえちゃんデーであり

私はキッシュ勉強ちうであります



楽しい!!(^∇^)


近々ろいんでしつこくキッシュ出しまーす

乞うご期待✨✨✨

世の中は三連休のまんなからしいね

勿論お仕事の方お疲れ様です

でも、連休の方が多いのかなー


今日明日はたえちゃんが1人出番でーす




よろしくお願いしまーす

本日わいんろいんかい

シフトにふわっと書いた以外
店頭でのご案内しかしてませんが

本日ろいんでは昼飲みあります

しかも

わいんろいんかい




ん?



ろいんわいんかい

そう


ろいん、ワイン会✨




楽しみにし過ぎて
1時間しか眠れてません(´Д` )

多分へろへろに酔います(´Д` )




6時からはたえちゃんが通常営業です




あ、本日の昼飲みに
興味ある方連絡くださいー
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR