7月のシフトできたー



7月だってさ

はやーい(´Д` )


いっぱい飲んであそぼーっと

遊んでくれる人待ってまーす




こちら、いつも遊んでくれるNガイ君✨

横にいる、もっと遊んでくれる紳士は
写真NGだったー(´Д` )

ちょー恵美子いぢり上手なんだよ 笑
恵美子いぢり2段




恵美子いぢりってなんかやだね
( ̄▽ ̄)



7月もみなさんお待ちしてまーす✨
(=´∀`)人(´∀`=)

ハッ!いま気づいた!

わかる人だけわかる1枚










片方のたいぞーは、プライスレス
売ってませんのであしからず。

増毛。

昨日はお休みをいただいて
増毛に行って来ました~






やっぱりフサフサが良いよねぇ、、



なんのこっちゃ


せっかくなのでろいんで使えるもの
甘エビをはじめ、色々仕入れてきたよー
一品おつまみ沢山用意してまーす


国稀ではタイミング悪く
今日から丸井さんで限定ものを、出張販売しているそうな。


てなことで、完全に蔵元限定商品となるここちら、、、



國稀 酒粕焼酎 泰蔵 木樽貯蔵

入れましたー


スコッチウイスキーの様な豊かな香りと、ほんのり琥珀を帯びた色調で、

こちらアルコールは30度!となりますので
是非この機会にお試しください~





あちらでは、熊さんも飲んでたわよ~
横に横取りしようとしてる妖怪写り込んでるけどもー




お土産にあられも買ってきたよー
吟醸あられ、なので
日本酒飲むお客さまにサービスしまーす
(早いもの勝ちー)


雨だけどもね、湿気が多い時もお酒はうまい✨

あれ、やめたはず
( ̄▽ ̄)あは



では、お待ちしてまーす
♪(´ε` )るるる~

シフト変更 と たまご飴??

本日2人出勤でしたが、
たえちゃんデーとなります

よろしくお願いします




外はお祭りですね

子供の頃いちご飴好きだったなー

りんご飴は見た目が好きだったけど食べきれないしね



ろいんにも
たまご飴ありま、、、



せん 笑

昼飲みなう 6月ー


いけめんめーん


きゃわわわわー

もう既にビールグラスが 笑


これから
ろいんの加藤あいと刈り上げも来てくれてるよー❤️

刈り上げ 笑




ろいんは
翌1時まで営業してますー

おいらは19時までいまーす



お待ちしてまーす
(^∇^)

本日タパス参加デーですが

一週目終わって

まさかの誰も居ません 笑




通常営業もしておりまーす

是非、お待ちしてまーす
(=´∀`)人(´∀`=)

タイプの男性発見した!

どんな人(異性)が好きなの?
と、お客様に聞かれることが
たまにあるわけですが



ここ数年

「心身共に健康で、生存能力の高そうな人」

と言っては、首を傾げられていましたが。




久々に、タイプの男の人発見!




七飯町の男の子、無事保護されましたよね!

ほんとうに良かった!!!

7日目って、、、びっくりしました!

北海道なこともあり、お店でも、度々話題になっていたのですが

まさかの場所にいたーーーーー!




将来どんな男の人になるんでしょう~~


たくましいぜー✨✨✨


お父さんもすごく反省してるみたいだから
これから家族でよりいっそう仲良しして欲しいね❤️








ろいんも仲良ししましょーね❤️
(=´∀`)人(´∀`=)

ほんと、よかった
(^∇^)



さっぽろタパス





あっという間に~



4日から始まります

ろいんは5日の日曜日のみ参加です



タパスには参加しているけれど
通常営業になりますので
皆さん日曜日もぜひいらしてください


(=´∀`)人(´∀`=)2人出勤だよ

6月だー!

もう6月だー!はやーい!

残念ながら雨のスタートですね(´Д` )



でも、仕事とか一度切り離して考えると

結構雨の日が好きな私。







気付けば昨日で、

経営者となって、なんとか丸2年


普段はお店のオープンからしか意識してないので、

まだそんなもんか(´Д` )

というのが今の気持ち



でも、オープンから4年半。

日々変わらないようで

やっぱりいろんなことがあったなぁー、、、



一番ハッキリとしているのは
体重が13キロ増えたこと、、、ははは




当たり前ですが

続けていけるのは
みなさんのおかげです

これからも、よろしくお願いします





因みに昨日、一昨日とチョーひまひまでした


あ、因みにです、因みに。( ̄▽ ̄)




6月も、全力で楽しむぞー!!








ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR