揚がったよー

グリーンカレーコロッケ作ったよー



まんまるっこちゃん
揚げたこ焼きじゃないよー
コロッケなんだよー
ビールに合うよー




他にもあるよー




もう食べてくれてるよー



後ろ姿でわかる人はわかるはずー



後ろ姿といえば
たえちゃんが結構髪切ったよー



暗くてわかりにくいー




刈り上げで誰かわかるねー笑


では、お待ちしてまーす
(=´∀`)人(´∀`=)

6月のシフトのお知らせ

6月はこちらでーす






5日日曜日は
さっぽろタパスに参加します



簡単に言うとハシゴ酒のようなイベントですね(簡単過ぎるか)

その日は通常営業ですが
イベントにも参加中なので、
状況によっては
さっぽろタパス優先で
席を譲ってもらうこともあるかと思いますが、宜しくお願いします
(ほとんど、ないはず)




また、12日の日曜日は
6月唯一の、昼飲みデーとなります✨
暖かくなってきたので
ぜひふらりとお越しください✨





あと、前に業者の方、Jが届けてくれた
ウド様たち。



甘酢漬けときんぴら、ありまーす
酢味噌和えは好評ですぐ出ちゃいました






今日も2人出勤ちうですので、
ぜひいらしてくださーい


たえちゃん、目デッカい 笑
おいらのやつ、一枚レンズなくなっとるー


撮ってくれたお客様は照れて撮らせてくれませんでしたとさ






待ってまーす




新メニュー 表

メニュー新しくしました!





正確にはメニュー表を新しくしました✨



あっちもこっちも見なきゃならなかったメニュー表、、。

おじさま方が離したり近付けたりして見ないといけなかったメニュー表、、。



一冊のメニュー表に変えましたぜ!

老眼に優しい大きなメニュー表となりました✨



多少価格変更ございまして。


残念なお知らせとしては
牛すじ関係が値上げとなります

牛肉の価格の高騰が原因です
申し訳ありませんがご理解ください
(´Д` )



あとは、主だったメニューとしては
ウーロンハイが値下げになったり


新しくサワー始めました!!
ビールのグラスで出すけどね~



シロップもバッチリ準備ちう!






今日はまた
業者のお姉さんが届けてくれたー



うどー✨



業者のお姉さん↓



もちろんこうなるけど↓


「サワーっていう顔だから」←本人談



今日も2人体制でお待ちしてます
(=´∀`)人(´∀`=)



今日もメニュー表リニューアル記念てことで飲んじゃお❤️←最近なら理由なくても飲んでたりなかったりごにょごにょごにょ、、




とにかく、

今日も元気にお待ちしてますっ!!

本日たえことかずえの誕生日なり~

すすきの出る方は良かったら
乾杯しにいらして~ん

(=´∀`)人(´∀`=) W出勤でつ



本日の主役✨




と脇を固める名優たち✨




と意味なく出たがる私



この写真をきっかけに
ものボケ始まったー笑笑笑


お待ちしてまーす❤️

今月最後の昼飲みなうー




あれ?
先月の昼飲みと同じメンバーでスタート 笑




もちろんいただいております❤️


お待ちしてまーす
(^∇^)

本日昼飲み なうー



いえーい



前回で学んだので
今日は8時にはかえりまーす 笑


が、


6時からたえちゃん来てくれるので

2時から25時まで営業中~

暖かいしね

お待ちしてまーす
♪( ´θ`)ノ
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR