5月のシフトお知らせ




5月の変わったことといえば

3日と5日に昼飲みやることと
9日がたえちゃんの誕生日ってことー


5月もよろしくお願いします!
(=´∀`)人(´∀`=)

縛りつけてやった!

あぁーん(´Д` )

昨日の土曜日 げき暇だったー!

うぇーん (つД`)ノ

びえーん 。・゜・(ノД`)・゜・。



悲しくなったから

たえちゃんのことこれでもか!と縛りつけてやった!!







なんちって~




昨日最後のお客様が持ってたコルセット
つけさせてもらって遊んでただけー 笑





見よ!このウエストを!

すごーい!



しかし、
私のウエストはどこいったんだ、、








お客様自ら着せ付けてくれたよ✨

載せていいか聞くの忘れたから
季節柄、桜でお顔隠したよ 🌸




今日は日曜日だけど

たえちゃんと2人出勤でお待ちしてまーす




誰か遊びに来て~ぇ

(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしてます❤️




オザパパバースだった

昨日オザパパの誕生日だったみたいで!


描いてみたー
この、顔は似てないなぁ


こっちにはちょっと似てない?笑



オザパパが生まれた、イベントだ!と
ビール飲んだ!
生まれてくれてありがとう✨

、、意味変わってきちゃうけど 笑


オザパパの イエー のポーズ好きだからみんなで真似た 笑


いくつになっても誕生日はめでてぇです

おめでとーう♪( ´▽`)

本日出勤の変更と昼飲みの報告?

本日19日火曜日

2人出勤→たえちゃんのみ出勤
に変更となります

よろしくお願いします





日曜日の初の試み
昼飲みは無事楽しく終了しました✨

なんだかんだ帰るタイミングを失って最後まで居ましたが、べろべろで寝たり泣いたりひどかったみたいですが、記憶がありません 笑



使用前

久々のろいんビールの美味しさにご満悦の私



壊れる直前の一枚

あっこ、、、のくちびる❤️



その日の最後に撮った写真

もう、だみだー( ;´Д`)


懲りずにGWにもやりまーす✨
勇気ある方お待ちしてます❤️

本日昼飲みやってます

本日ろいん初の
昼飲みにチャレンジであります✨

14時から夜中の1時まで営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください✨

今日はイベントなので飲む気満々✨
ここ数日楽しみにしてましたの❤️

みんなではしゃぎましょー✨

豚汁あるの

さむいー

風強いですよね(´Д` )

飛ばされそうになったえみちゃんです

えへ




今日は、

寒いので、久々に豚汁作りましたー

暖まりにいらしてくださーい






注 写真はイメージであり、虐待ではありません。

本日9時より貸切

本日21時より終日貸切とさせていただきます

よろしくお願いします







写真と文章は、関係ありません
昨日初めて食べたのでべろべろ記念撮影

明日9日土曜日

明日9日土曜日は

21時より終日貸切とさせていただきます


大切なお客様の結婚パーティー二次会の為
申し訳ありませんが宜しくお願いします

(=´∀`)人(´∀`=)


18時から21時まで来てくれたら
好きになっちゃう❤️




宜しくお願い致します

ノーエイプリルフール

前回のブログ、タイミング悪く
4月1日にアップしたので
エイプリルフールかと思ったと言われました 笑

いやいや、ほんとに
年中無休になりましたから 笑

ということで本日ろいん
営業しております✨

よろしくお願いします!

ろいんの重大なお知らせ

もう、4月ですって🌸
春ですなぁ~





重大発表 1❗️

ろいんは本日4月1日より年中無休になります✨✨✨


去年の7月より、週末お手伝いしてくれていた、たえちゃんが昼のお仕事を辞めて、ろいんの専属スタッフになります✨
その為、交代で出勤出来るので、年中無休になるのですー

私が休みなく働くわけではありません~
だってコアラだから無理~
(動物占い参照)



どっちがいつ出ているの?とよく聞かれます

出番がわかるように
前の月の25日にシフト表を、このブログに載せますので、気になってくれる方はお手数ですが、チェックして頂くか、本人やお店に確認お願いします
(急な変更の可能性あり)



こんな感じです
今回は今日のブログで確認してね、


日、祝定休だったのが
18時から1時までの通常営業になります

よろしくお願いします✨





そして

重大発表 2❗️

てんちょーの、私恵美子は
今日からろいんでは基本禁酒することを決意致しました✨
(基本、がこわいね 笑)
イベントの時は飲むよー!
多分反動でべろべろののれのれになるよーこわいよーこわいねー 笑

まぁ大して重大ではないけど
私にとっては大きな決断でありました
(あまりにもここ1年体調崩し過ぎるので、中から変えていきたいと思いまして、えへ)



重大発表 3❗️

「昼飲みやれば?」という、
数人の常連さんの声を受けて、
これから夏までお試しでやってみることにしました✨

とりあえず4月は17日の日曜日
2時から6時までやりまーす!
恵美子が出まーす(ここでは飲むよ)
そのまま6時からたえちゃんが通常営業しますので飲み足りない方はそのままどうぞ




また。
閉店時間ですが
4月からは
キッチリ時間で閉めます。

ラストオーダーの時間で入店ストップしますので、お断りするのは心苦しいので
どうかどうか早めの時間のご来店よろしくお願いします!


通常は0時半ラストオーダー
金曜のみ2時半ラストオーダーです

土曜は0時半ラストオーダー1時閉店ですのでお間違えなく



ではNEWろいん
よろしくお願いします✨
(=´∀`)人(´∀`=)

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR