本日8時からたえこでー

本日の営業は宣言通り

20時から

とさせていただいてます



また普段、週末のみ出勤の
たえちゃんの一人営業となります


よろしくお願いします♥️

本日ろいんお休みです

本日ろいんお休みです

ごめんなさい








本当にごめんなさい




本当ーにごめんなさい




本当ーにご…………








てへ






緊急連絡 明日はろいんお休みに

たえちゃんファンの皆様をはじめ

明日ご来店予定の皆様

まことに申し訳ありません(´Д` )






明日18日木曜日

ろいん、お休みさせていただきます


度々の変更申し訳ありません(´Д` )







金曜は元気にお待ちしておりますので
よろしくお願いします!










営業時間変更日のお知らせ

今月

18日の木曜と

23日の火曜は


都合により

20時からの営業とさせていただきます


【閉店は通常通り1時(LO 0時半)まで】




また

その2日は

アルバイトのたえちゃんデーにもなります


私はおりませんー

絡まれなくて済むわけですね 笑






これはいつの日かのたえちゃん

是非たえちゃんに癒されに来てくださーい✨





週末の記憶はどこへ、、

金土の帰り頃の記憶がほぼないよ


うっすら覚えてるのは

最後のお客様、ようこさんの
足を嬉しそうに揉んでたことと


(翌日送られてきたよ 笑)



モリンキーから
可愛いパックが皆に配られたこと


(私はドラえもんパック。してもしなくてもあまり変わらず)






閉店ギリギリまでは記憶あるのよー





水曜に
初めて来てくれてた可愛いこちゃんが酔ってて辛そうだったから、ウコンあげただけなのに



きゃわわなおやつに化けたー❗️❗️❗️

金曜日にすぐ来てくれたの♥️
ちょー嬉しいいいぃぃー✨

気を遣わせてしまったのは申し訳ないけど、またすぐ来てくれて、ほんと嬉しくてテンションあがったわあー✨


うれぴー♥️



同じ日にろいんの紳士から
バレンタインだからって

たえちゃんとそれぞれケーキもらった❗️❗️❗️

今年はろいんはバレンタイン廃止してるのに逆にもらってしまった!



うれぴー♥️うれぴー♥️

我慢出来なくて写真撮る前に食べちゃったから、写真なし 笑





楽しかったから記憶ないってことで
仕方ないか



うれぴぴぴー♪( ´θ`)ノ

雪遊び好きでしょ?

火曜の帰りかな?

いい気分で帰ってたら

久々に、わんさか雪が積もっててね


家の前が駐車場で

人が居なかったので

つい、、、




足跡で遊びだしまして、、


もう少しでROIN(ろいん)だ!と
思ったら

駐車場の管理人さんらしい人が現れて、不審者を見る目でこちらを、、、



でももう途中でやめられず
(なぜ(´Д` ))




最後まで書いたけど近すぎて
うまく撮影出来ず(´Д` )


AO木さんの家から見たら
ちゃんと見えるのになーちえー!
と、ふらふら帰りましたとさ

いや、
AO木さんちは高層階過ぎて見えないか
(´Д` )








帰るとき一応
何て書いたかわからないように
ぐちゃぐちゃに踏みつけて帰ったんだけど、その踏みつけてるとこだけ見られたら、ヤバイ人に見えたはず 苦笑


真っ白な雪の中で一人街灯に照らされて
ジタバタ足踏みしてる、中年女性、、、

通報されなくて良かった



夜中のスープカレー

水曜日の閉店後

次の日皆さんお休みですし


(このあっこ、子どもみたいで可愛い 笑)



スープカレー食べたい!と

皆を巻き添えにして





おいちー♥️

生まれて初めてスープカレーに納豆トッピングしたけど、、納豆大好きなんだけど、、、スープカレーにはもう入れないっ








酔っ払っててブレるー




最後は何とか皆で撮れたよ✨
謎の5人で 笑


みんないつもありがとう♥️

同級生はいいもんだ

火曜には

中学時代の同級生が来てくれた!



左のせいじは(せいじって呼んだことない 笑)よく来てくれてるけど

他のみんなは卒業以来❗️
クラス一緒になったことなくてもわかるやんちゃだった人達 笑


約25年ぶり

四半世紀ぶりですって❗️


嬉しいねー嬉しいねー

ほーんと嬉しい✨✨✨


この仕事しててほんとに良かったなぁーと思える瞬間のひとつでもある✨



今度はいつ会えるかな~

るるる~♪( ´θ`)ノ

自転車感じてるわけー

会員になったぞフィールサイクル!

楽し過ぎて皆に報告しまくったら

興味ある人多数✨


てなことで
日曜はバイトのたえちゃんと
スギちゃんと3人で行って来たよ!



体験だけかと思ったら
スギちゃん会員になってた✨ 笑


(カードのCMみたい 笑)


あら、お気付きかしら



当然その後は3人で乾杯だよー✨
わんさか食べたよー

ダイエットじゃないからいいのだ
そうだそうだ




たえちゃんも楽しかったって✨



ろいんフィールサイクル部でも作るかな

なんちって


みんなともだち?

昨日最後のお客様になった2人





撮るよーっと言ったら
なぜかあちらを向いてポーズ



カメラマンのあたし以外店内に居ないのに、なぜそちら向き(´Д` )




勿論2人は別々のお客様ですが





ろいんは、みんななかよししてくれるか
ら大好き♥️♥️♥️

楽しそう 笑


まるでみんなともだち
大人の幼稚園 笑





安心してください!
襲ってるわけではありませんよ 笑




とはいえ

いろんな飲み方があると思うので
1人でそっと飲みたい方も是非どうぞ。
(難しいと思うけど 笑)






そして

今日も煮込みハンバーグありまーす

うちではお通しも食べず、サラミしか食べないはっしー部長が、珍しく食べてパンをお代わりした煮込みハンバーグ✨

是非ご賞味あれ~(^∇^)


まぁ、はっしーは、お腹空いてるからと言ってたけどね 笑





煮込みやだった

ふと、



そういえば
うちって煮込みやだったな、と

思い出したので 笑





煮込みハンバーグと





鶏もも肉とペコロスの粒マスタードクリーム煮込み


作りました(^∇^)


パンかこめも付けられます




こめ、、、


ライスか。



なんかライスって言いたくない米派な私





お待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ

年に一度でつし、、

昨日の日曜日

久しぶりに運動して満足した私。




帰りに

バレンタインのチョコのイベント会場にふらふら吸い込まれていきまして

眠気と戦いながらも、ついつい(´Д` )










心配通りの大量買い、、

しかもわざわざ混んでる初日の日曜日に来なくても良かったよな、、と

ふらふらしてたけど




気になってたチョコ買えたからマルー✨



初日なのに売り切れ寸前
もう入って来ないって言ってた❗️

危うく最後の数個のやつ買えたから
初日に、行った意味あり✨
♪( ´θ`)ノ






まぁ味のわからない女ですが(´Д` )
チョコレート好きだから

年に一度のチョコレート祭りですので
奮発してもいいのだ!



文章でわかると思うけど
ほぼ自分用でつ♥️


まぁ載せてない一個はご飯がてら
従姉妹店の、あいつにあげてきた♥️



本気ご飯 笑
ちょー美味しかった♥️
きっしーごちそうさま!


あげたのは
見た目重視のスカルチョコなんだけど

偶然居合わせた、たいろう(青木さん)はスカルがわからず。

しゃれこうべ、で理解してたよー



好きな子に
しゃれこうべちょこ
あげちゃった 笑笑
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR