金土の営業について

はい、へなちょこ店長 恵美子です
こんなに休んで どんだけ体調悪いんだって感じでしょうが、実はもう元気は元気なのです、、、(気まずい)

というのも休んでいる理由ですが

病院が変わると

前に書いたのとは違ったようで

(前に載せた薬一個も必要なくなった!!無駄!キィー!)
最初の喉の腫れと高熱は未だ理由不明ですが、
結局、鼻がですね

この、ちっさい鼻が

通常運行していないらしく

いろんなところに悪さを働いてるそうで
咳喘息となっておりまして

静かにしてると平気なのですが、

話したり寝たりして、一度咳をしだすと止まらないのと、常に痰が絡んでいる状態でして

両眼も結膜炎で充血&ねばねばしており(これは目薬でかなりよくなりました~)
ろいんのような飲食店で接客するには少々厳しいかな、と(ずっとゴホゴホ痰をんがんがしてろくに話せない店長いやでしょ?)

なによりは繁忙期に向けて大事をとらせていただいてるわけでございます
神様仏様お客様~なむなむ~

そして迎えたこの週末

悩みに悩みましたが

私、おやすみします

せっかく良くなってきているので。

そして、頼りになる姉貴

たえ姉が突然の1人デビュー❗️
とはいえ 全然それに向けて準備していたわけではないので、

少々フードメニューは限定させていただく臨時営業とさせていただきます
金曜のみ開店時間も20時からとさせていただきますので、なにとぞよろしくお願いします
金曜  20時から3時

土曜  18時から1時
神様仏様お客様たえ姉様~なむなむ~

たえ姉も知ってるお客様がいると心強いと思いますし、私も休んでる分、気が気じゃないので

是非ともご来店よろしくお願いします(´Д` )



でもっでもっ

来週 火曜から木曜日

ろいん4周年イベント

フリードリンクやります❗️

それはもう、元気いっぱいに❗️

もう帰れ!と言われる位うるさくしてやるんだー!!!

こんなに長い間  人と話さないことなんて人生でなかったから(病院は別)、相~当喋ると思いますがご勘弁~
欲求不満でイー❗️ってなってますから
うずうず

木曜日は

お休みはいただきましたが

ろいんへ少々お仕事へ

そしたら、、


白木さんから差し入れが、、、

うぅ、神様仏様白木様

白木チルドレンとして恥ずかしいかぎりです(T_T)

そういえば、火曜にろいん行ったときも

お休みしますの貼り紙に


なんともお優しいお言葉いただいてました  涙

どなたかまだわかりませんが

本当にありがとうございます
大した病気じゃないくせに沢山休んでる私に優しいメールくれた方々もありがとうございます  涙


そして、

木曜日といえば。
ボジョレー解禁。
楽しみに大量にチーズを仕入れたのに、、、と
恨めしそうにワインを横目にすすきのと家を往復。
くぅーーーーー


そんでもって

そんな体調不良時に限って

ありがたいことに何故か同級生祭りで

土曜日の声が出なくてマスクで仕事した日には

中学時代の同級生が卒業以来で来てくれたのに


筆談 苦笑

これ、載せていいか聞かなかったけど

顔ほとんどわからないからいっか
話したいこと山盛りだったのにー!

ごめんよー
しかもその数時間後には

また違うグループで中学時代の同級生達が!!


これまた卒業以来のメンバーもいて

感激の再会が最低の再会になってしまったよー(´Д` )

リベンジさせてくれー

また来てくれー

せっかく来てくれたのにごめんよー(´Д` )

そして木曜日にも

中学時代のまた違う友達チームから電話、、、
ごめん休んでる、、、(T_T)
くぅぅぅー修輔ぇぇー

南沢軍団に会いたかったようー(´Д` )
どうか皆さんリベンジさせてくださいぃぃ
来週には完全復帰するから

年末どうかよろしくお願いしますううう

そしてわからないけどご来店してくださった皆様本当に申し訳ありません(´Д` )
そして池辺さんも札幌だったんですよね、きっと(´Д` )会いた過ぎた、、、

ぷすん

お休みいただきます、、

今週もう、使い物にならないわたし。。
取り急ぎ
今日明日、水木もお休みさせていただきます。
昨日大きな病院で検査したら

原因はまさかの、鼻だった!
ちゃいちーのくせにいっちょまえに!

すみません(´Д` )

体調不良により月火とお休みいただきます、、

最近何かと休みがちで有名なろいん店長恵美子です、、、

今回はですねぇ、(´Д` )

先週の木曜日突然扁桃腺が腫れ出して、営業中に発熱。

週末だったので、市販薬でごまかしながら家では仕事に向け、ひたすら寝て熱を発散していたのですが。

土曜日には声が出なくなりまして、、(どこかのママのよう)接客はたえちゃんにお願いして、マスクして営業しました(´Д` )

たえちゃん居なかったら終わってたーたえちゃんさまさまー
日曜は病院はやっていないので、ひたらすら家で寝て安静にしていたのに、、、のに!突然夜から朝にかけて、激しい咳が出始めて眠れず、、

月曜すぐ病院に言ったならば

ウイルス性の風邪が喉から始まって、悪化して奥に入り込み、気管支炎、喘息、肺炎の一歩手前って感じですね~

てなことでお薬出され、なんか吸引して終わったけども、、

とにかく薬飲んでも一週間は声枯れ続くと思いますので、喉使わないように~

と、声優ばりのお医者様に言われましてん
、、、、、、、
喉使わなかったら仕事になりまへん(´Д` )
てなことで
悩んだのですが

ここで焦って出て長引いても、

4周年、12月と繁忙期に向けて仕事にならないので

ここは、誰に何と言われても大事をとって安静にさせていただくことにしました。

うがい手洗いビタミン摂取加湿器に空気の入れ替え(はたまにか)暑がりなのに一枚多く着て予防はしてたつもりなんだけど、、ウイルスのやつら見えないからいつの間にか入り込んでたー
ムキー(*`へ´*)
そして、今日は右眼が赤くてねちょーとした、目やにさんが、、、

(´Д` )いやー

これ、毎食後って

おばあちゃんか!!

本当に申し訳ありませんが

経過と言い訳を載せたところで月火とお休みいただきます

本当に、ごめんなさーい(T ^ T)

わああああああああー❗️❗️❗️

叫びたいいぃぃ

本日お休みいただきます  再び

本日お休みいただきますです。

因みに


なう。

もっと色っぽい朝帰りがしたいのに。。。

あー(´Д` )

またやった

お店のソファーで寝ちまった(´Д` )


ただいまぁ。
また、ろいんに怪獣がいる説が流れてしまう、、、(いびきがひどい)
明日、

いや今日の土曜日は、久々の禁酒DAYにしなくては。
なんせ月曜お休みいただいて、今年最後になるであろうプチ旅行に行くので二日酔いになるわけにはいかないのだ!

、、、、豆腐の意思で有名な私が土曜日に禁酒???
どうなることやら、、、

そして、無意識にストーカー風の

帰宅時パイセンチェック。
この時間に電気ついてた(´Д` )

ゴルフはもう終わりでしょーに

おじいと呼ばれてるから起きたのか?

いや、6時だぞ??

電気つけたまま寝たのかな?

風邪流行ってるぞ?大丈夫かな??
、、、、、、

人のこと言ってる場合じゃなかった
(´Д` )
おやすみなさい、、。。
ぐぅー

本日スンドゥブチゲがお休みいただきます

今日金曜は ドラマ オトナ女子 にハマって きゅんきゅんしている 親方こと わたくし えみこの一人出勤デーでございます(週末は普段二人体制) でもって スンドゥブチゲは本日お休みさせていただきます(アワアワするのでね) そして来週月曜は宣言通り お店ごとお休みいただきます では今日の私のアワアワぶりを見にいらしてくださいー♪( ´θ`)ノ ※ 写真は ドラマ オトナ女子より 1番きゅんきゅんしたシーン 第3話の「こわいか?」の後の江口洋介さまのお顔でございます✨ はぁ~ん♥️
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR