この髪って、、、


最近マーパーあてました
髪をおろして仕事に行けるようになりたかったから
セットが簡単になるように

でも

パーマかけちゃったんだ、、
前の方が良かったね、、
なんでかけちゃったの
サザエさんみたいだね


散々な言われよう(´Д` )




昔の写真持って行って
伸びたらこうなるようにしたかったのに



だーいぶ違うね(´Д` )


、、、、、、、


そんな中、昨日は
一人金曜だったので
混んでもパニックにならず
快適に仕事が出来るように、と

気合を入れて髪を
ヨサコイ仕様にしていきました

前髪をポンパにして、後ろに一本縛り。

似合ってないから
絶対お客様にバカにされるんだろうなぁーと思っていたけれど

幸い紳士淑女しかみえなかったので
特別触れられることもなく
平和に帰ったのですが

帰り道鏡に映った自分をみたら

、、、、?
誰かに似てるぞ、この髪型、、、

と思い
考えたら


残念ながら























ゴローさんでした



もう、しない(´Д` )


本日お休み

本日 4日木曜日
お休みいただきます



6月は、定休の日曜日 他

8日月曜日
15日月曜日

もお休みとさせていただきます



よろしくお願いします



今マーパーあててきました
( ̄▽ ̄)
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR