おかぴーの結婚パーティー✨

今日はろいんのお客様であり友人のおかぴーの結婚パーティー✨



かしこまった会ではなくて
皆でワイワイしようぜい!という
素敵な会になりそう✨




るみたんとさとちゃんもいるよ

絶対普通に撮らせてくれない 笑

因みに

るみたん、
まだ何も口にしてませんけど 笑




えんなはおかぴーの同級生と


みつくんやねづっちは旦那様と


あぁああぁーめでたい✨
知ってる人ばっかりで楽しいなぁ❤️




因みに幹事軍団は
送迎バスに乗り遅れるという奇跡 笑





幸せのおすそ分けしてもらおーっと✨


本日14日お休みいただきます



今日はお友達のデザイナーさんに
ろいんのデザインをお願いしに来ました❤️



来週の23日木曜日もお休みいただきます

5月は日、祝日の定休日のみ
お休みいただきます



よろしくお願いします

テスト投稿


101

ダメ!万引き


300




注 : もちろん万引きなんてしてません

偶然遭遇のきっしー盗撮



あ、ダメ!盗撮だ

気を付けます 笑
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR