きっしー残りわずか、、

いろんな方には伝え済みですが
きっしーがろいんを卒業します。

(´Д` )きしもとぉぉ、、


2人で出るのは今日と明日が最後になります。

2月2日月曜、9日月曜の2日間
きっしーデーやってもらって
終わりです、、、


(´Д` )やだ

でも現実。

残りわずかな、ろいんのきっしーに是非会いにいらしてください





臨時休業

ごめんなさい(´Д` )

本日臨時休業させていただきます

明日は今日の分も張り切って頑張ります

本日きっしーDAY

昨日は、
ろいん新年会に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした✨
楽しかったねー(=´∀`)人(´∀`=)

その時の写真はまた次回~


でもって今日はきっしーDAY!

私はサボってると言われようがお休みしまーす( ̄▽ ̄)

そんな私は今から
青さんとこで料理教室
お魚の回であります



注-あくまで料理教室です
飲み会ではありません

明けてますからかいてーん!

今年の1番初めのお客様は
意外にも

青ちゃんセンセー✨
今年もお世話になります✨




プラス1



皆様今年もよろしくお願いします✨




中3の妹ちゃんの年賀状書きかけ~





ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR