まさこでー

本日もまさこでーでございます

宜しくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

初体験

お盆休みもらってなにしてるかと言うと

人生初の

RSR


ろいん渋谷ラクするフェスティバル

に来た❗️



徹底的に楽しむ!


皆様も良いおボーンを!

お盆休み

ろいんは

本日金曜と明日土曜
お盆休み
日曜
定休をいただきまーす

♪( ´θ`)ノ

本日まさこでー

本日まさこでーです

( ´ ▽ ` )ノ

お願いしまーす

本日都合により8時開店

本日都合により8時開店とさせていただきます!

そして平日ですが
きっしぃ出勤ですのでお待ちしてます
(=´∀`)人(´∀`=)

移動したよ

10丁目
世界のビールブースに移動したよ!

東側テントの中だよ


ここでガッチリやるぞ!
みんな早くきてぇー(=´∀`)人(´∀`=)

着いた



とりあえず11丁目ドイツビールに着いた!
きっしーといます

東側テントの中だよー
4時に移動したらまた書きます

ビアガーデン日和

晴れー(^∇^)あぢぃ

予定通り
大通りビアガーデン開催でーす



遠足前現象で
朝8時半まで寝れなかった私です



では後ほどー(=´∀`)人(´∀`=)

ろいんビアガーデン祭り!

明日3日
大通り公園のビアガーデンに
行くぞー‼︎飲むぞー‼︎


最近、来店していただいた方達には
随時お知らせしていましたが

多少の変更あり!
ごめんなさい!



10丁目 世界のビールブースで
夕方4時からスタートします!


4時からだと遅いという方は
3時から11丁目ドイツビールのブースで
私ときっしーと始めてますので
そちらからご一緒しましょう!


世界のビールのブースが4時スタートなので、それに合わせて移動して席を取りますので、是非3時のドイツビールから来れる方はいらして下さい~



雨の場合は4時に中島公園駅集合
キリンビール園に行きます!

雨の場合は
お昼過ぎにまたこのブログで告知しますのでチェックしてくださいね




途中参加途中退場大歓迎!
⬆️中国語みたいになった 笑

8時から9時の間に様子を見て
ろいんに移動、二次会の予定です。
ビールに飽きたら、日本酒!焼酎!
(=´∀`)人(´∀`=)
ろいんでは、チャージなし
食べ物持ち込みオッケー🙆で
ダラダラ飲みまーす

今年は靴壊れませんように~笑



3時から飲みますので
メールの反応遅くなります
出来るだけ連絡は電話でお願いします
( ´ ▽ ` )ノ




ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR