ろいん四天王集合!! 笑

最後の営業にふさわしく
ろいん四天王が奇跡の集合!!



年末っぽい~
本当にいつもありがとうございます(T-T)

今年もありがとうございました!

煮込みとお酒 ろいん

今年の営業は本日が最後となります!

今年も本当にお世話になりました♪

すすきの出ている方是非いらしてください(*´ω`*)


年始は4日土曜日からとなります

来年もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

中年にもサンタさんきた!

昨日かなり浮かれて飲み過ぎたワタクシ…



すごい二日酔いで出勤したら
白木サンタさんからプレゼントがー!!!




(そういえば誕生日プレゼントにDVD買ってあるって昨日言ってくれてた~♪何だろう~♪)
とルンルンで開けたら……





!!!!!

“史上最悪の二日酔いムービー”!!!

まさに今 二日酔い!!
と思わず笑ってしまいました
このセンスには参りました 笑
観たかったやつなので嬉しい~♪


おうちで初めて観るブルーレイは
この作品となりました 笑

飲みながら観よう~っと♪


白木サンタさん、ありがとう(*´∀`)

クリスマス

世の中はすっかりクリスマスモードですね!

ろいんにだって洒落たクリスマスツリーあるんだい!!

遅くなりましたが飾りました~(*´∀`)キラキラ☆

スイーツの宝石箱や~

先週マサちゃんが飲みに来てくれて
神戸に遊びに行っていたということで
お土産戴きました♪♪♪

周年で気持ちがワタワタしていて開けていなかったけれど…開けてみると……



ひー!!( ☆∀☆)宝石箱や~

私もマサちゃんも甘いものは
あまり沢山食べませんがチョコレートは大好きというのは一緒なのよね~(*´∀`)


ということで月曜日から早い者順でお裾分け~♪

皆来てくれなかったら全部食べちゃうよ(  ̄▽ ̄)

ろいんでペット飼うことにしました?!

土曜日に2周年のお祝いで
お友達からペットもらいました?!

ろいんでマスコットキャラクターとして飼うことにしましたので
可愛がりに来てください( ´∀`)
これで一人でも寂しくない~

特に元気がない時に遊んであげると元気が出ます!!

名前は友達が付けてくれました
「チャーシュー」だそうです 笑

顔は直接見てほしいので
お手てだけチラリズム


注:私の右手ではありません

ありがとうございました!

無事にろいん二周年終わりました♪

沢山のお祝いやお言葉
そしてご来店ありがとうございました( ´∀`)

とはいえ今日は金曜日
ルミちゃんの出番なので
今日もお祭りになることでしょう~

(・∀・)人(・∀・)

今後もろいんのこと、宜しくお願いします!!!



先日のるみたん

ろいん おかげさまで二周年( ´∀`)

皆様のおかげで
なんとかろいんも二周年を迎えることとなりました♪

5日の木曜日で二周年なのですが
本日3日から5日までは
日頃の感謝を込めて
お好きなドリンク一杯サービスさせていただきます\(^o^)/



本日3日のみ、
ルミちゃんが手伝ってくれるので二人体制です~
(・∀・)人(・∀・)



是非いらしてください!!
お待ちしております~(*´∀`)´∀`)

href="http://blog-imgs-42.fc2.com/r/o/i/roineco/fc2_2013-12-03_15-42-10-199.jpg" target="_blank">


*姉妹店の「鉄板焼みつい」も5日の木曜日で二周年を迎えることになりました♪(*´ω`*)
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR