ぶっしゅー

ボジョレー・ヌーボー解禁しましたね~(*´∀`)



ろいんでも
梨汁ではなく葡萄汁ご用意してお待ちしております♪(о´∀`о)



葡萄汁 笑

本日マサコデー

今月は
本日13日水曜日と25日月曜日が
マサコデーです!

マサちゃんに会えるチャンスなりー

是非宜しくお願いします♪




*23日は定休日の祝日ですが
土曜日なので営業します♪(о´∀`о)
閉店時間は状況に応じて変更させていただきます。。
1時までは必ず開いてますのでお早めの来店お待ちしております~

マンボウ食べたことある?

マンボウって食べれるのね~



今日からろいんで

マンボウの腸出してます



コリコリでおつまみにぴったり(о´∀`о)

辛子酢味噌あえでどうぞ~

本日

第2第4金曜日担当の
可愛い可愛いあっしーちゃんに事件が!!




まさかの愛犬に噛まれるという大惨事(。>д<)
お口腫れております…(T-T)


ということで本日は金曜日ですがわたくし一人で立っております

遊びに来てくださいな~



*写真掲載はあっしーの許可ずみ

るみこえみこ

今日のろいんは

るみこえみこでおおくりしてます~



後ろに写っているふーちゃん、頭抱えてる 笑

るみこえみこ揃うと大騒ぎだからねぇ~( ´∀`)



みなさまお待ちしております~

るみこ(・∀・)人(・∀・)えみこ
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR