美容室なうー

ただいまカリスマ美容室



終わったところで
偶然おかぴーちゃん登場♪♪♪



おかぴーのこの心細い顔 笑!

ショウゴに絡まれてるように見えるー(  ̄▽ ̄)

おかぴーは今からカツアゲされます

いや、刈り上げされます

いや、嘘です。



私はクスダエリコ風…


本日 マサコデー

はーい
昨日 閉店後つぶれちゃった恵美ちゃんでーす

( ̄▽ ̄;)

本日お休みいただきます!
でも勿論ろいんは営業しまっす!!

マサコデーとなりますので
宜しくお願いします♪(*´∀`)

久しぶりに見た 笑

21日はなぜか
何を興奮したのか 笑

Kが沼さんが突然鼻血を出しました!!



さすがにそんなところは写真撮るのは申し訳ないと思っていたのですが

まさかの
自ら 撮影、ブログ投稿希望 でしたので
遠慮なく 笑


久しぶりに鼻血を出した人をみた 笑

いたーい

慌てて準備してたら手を切ったー(。>д<)

しかも包丁ならわかるけど
まさかのハサミで!!
ハサミで自分の手をチョッキン!!
小学生か!!自分(T-T)

こんなおっちょこちょいな私を助けてくれる
本日の第3の刺客は

モデルばりの長身の知る人ぞ知るあの子です
来たらわかる( ̄ー ̄)

ヒント:あこ姉ではない


お待ちしてまーす(・∀・)人(・∀・)

ものまね芸人 misao

ろいんの常連さんでもあり、
友人でもある彼女は
時にホステス
時にものまね芸人でありまして

既にステージには立っていますが
この度めでたく3人組のユニットを組んで
デビュー公演をすることとなりました!!!

パチパチパチパチ


11月24日日曜日
open 17:00~
start 17:30~

ticket 前売り2500円
当日3000円

場所 すすきのものまねライブ「ガンダム」
中央区南5条西3丁目
グランド太陽ビルB1F
TEL 011 512 0051


見づらい写真ですが
こちらです


この人ではないです 笑
この方はベテランマジシャンのヤンさんだそうで

misaoは彼が持っているトランプの中に



そして切れていますが下に写っている
こちらです




そしてmisaoとしてブログも始めたようなので良かったらみてあげてください

http://plpp4.blog.fc2.com/


当日は薄情な私は予定があり行けませんが
ろいんの仲間達が沢山観に行く予定です

是非興味のある方
ろいんにフライヤーありますので宜しくお願いします!!(о´∀`о)

お友達がきたよ

一人じゃ寂しいだろうから、とお友達がきたよ!!


だるま持ってるよー可愛いよー(о´∀`о)



もう二人だから寂しくないね♪

ふんわり鏡月 ゆず 入荷



今のところ
ろいんでワイン以外の唯一のボトル(飲みきり)鏡月に柚子が出ました♪

噂では北海道先行発売らしいです


前回のアセロラは個人的にはふーん、という感じでしたが

今回のゆずは好きな人が多そうだなぁ、と思って入れてみました♪


果実酒もゆずが多くでるのでね

スイスイ飲めちゃうので、ろいんでは
やはりボトルで飲む方達がほとんどです!


是非お試しを~( ´∀`)

かまぼこ

12日は仕事前に
知る人ぞ知る かまぼこ というあだ名の友達と久しぶりにカフェへ

15㎏位!?激ヤセしてた~
別人!!

でも私は横で遠慮なくキッシュを頬張る………

第2の刺客

本日はこの子が手伝ってくれてます



ウソです 笑

この子の飼い主が手伝ってくれてます

お待ちしてます~(・∀・)人(・∀・)

アオズさーん

なうー



マサコデーありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

観るだけでも嬉しくなるのだ

6日のお休みは

近代美術館へ
フィンランドのガラス展をみてきました

うっとり~(*´-`)
素敵な空間でした♪
行って良かった!!

ガラスは大好きなのですが
ガサツな私は割るのがわかりきっているので
家にはほとんどありません…( ´_ゝ`)
なので、外で目の保養でございました。


そのあとすぐそばの コウゼさん という
素敵なうつわやさんへお邪魔して
お皿など数点購入

陶器も大好き♪
でもおサイフ事情で購入出来るのは
お手頃価格の使い勝手の良さそうな物のみ!
なのでまたまた目の保養でございます



うちの子の仲間達がいたー!


違う作家さんみたいだけど
働く人もいたー


はぁ~ん、きゃわわ(*´-`)



目の保養が終わったので
またまたすぐそばの友人宅に
少しだけお邪魔して、映画を観に。

とても残念な映画でありました…
ので何を観たかは書きませーん


そして友達の焼き鳥屋さんでサクッと食べて帰宅


一人デー満喫でありました(о´∀`о)

くまモン

5日は熊本出身のうっちーからお土産もらったー!

沢山のくまモン(о´∀`о)



めっちゃ笑ってる 笑


可愛いね、くまモン♪

うっちーありがとー

新生ろいん

始まっております



そして彼は札幌最後の夜( TДT)

山田孝之好きだしね

映画 凶悪 を観ました。

面白かった~( ´∀`)
私、好きです。

しみじみ暗い…笑



俳優さんたちが凄すぎたー
リリーさんもピエール瀧さんも怖すぎだよう~・・・(;´Д`)

あっという間に終わってしまった

映画 悪人 を思い出したけど
もっとこう………
なんだろ……


とにかく怖かったよう~(T-T)


映画 そして父になる も近いうちに観て
リリーさん満喫するのも良いかな~
なんでも出来ちゃって凄い人だ~



満足した映画でした マル

元祖ゆうた夫妻

結婚してすぐ釧路に転勤になってしまったゆうたくん。

今では奥様のこずちゃんも既に釧路に住んでいて…

早速二人揃って来札!

ろいんに来てくれました♪(о´∀`о)



式も無事に終わったようで何より♪

本当にろいんを応援してくれていたので転勤は寂しいけれど、こうやってまた来てもらえると本当に嬉しいなぁ♪

これからも宜しくお願いしますね♪(о´∀`о)

平和な静けさ

前に
裏の工事がうるさいうるさいと
騒いでしまいましたが

気付けば無事に終了していたようで
平和な静けさが戻って参りました


お騒がせしました。
ありがとうございました(ノ´∀`*)
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR