サンタクロースから牡蠣!!

サンタさんから今牡蠣届いたっ!!

チョー巨大だっ!!
立派だあぁ~(*´∀`)



誰かの靴みたい 笑
美味しそう~

早く食べにきてー(о´∀`о)ひゃっほう!!

更正しました

篠田麻里子ちゃんAKB卒業するらしいですね。



………………………………………………



関係ありませんが
私は金髪を卒業しました。



半年間たっぷり浮かれてましたー。
もう2度とすることはないでしょう~



うー
しみじみ背中ひろっ!!

若干デザイアー感が強くなりましたけども…。笑

今日もろいんでは明菜もどきがお待ちしております(*´∀`)



RIN(ろいん)不動のセンターより。
あ、独りだから当たり前か…( ´△`)

まさちゃんいる日でも2位♪(о´∀`о)ひひひ

本日マサコデー

今月は今日と11日の2日間
マサコデーとなっております

宜しくお願いします♪(о´∀`о)


お休みをいただいた私は~

ケーキと、お紅茶を大好きなよりちゃんと堪能し~

足りなくてスコーンも食べ~


何年かぶりに
「あ、行きたい!!」
と思った舞台をこれから観ます


まさかの最前列ど真ん中!!笑

楽しませてもらいまーす♪(о´∀`о)わーい

まさこ みついデビュー

今日は珍しく
まさちゃんがみついにいます!

17時から22時の予定って言ってたなぁ
お手伝いで。

どこでご飯食べるか迷ってたら
良かったらみついに見に行ってみてください~

そして二次会はろいんへ♪(о´∀`о)にひひ

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR