るみちゃんの土曜日

土曜日は最初で最後?!の
ルミちゃんのアルバイトデー♪


せっかく写してもらったのに、ルミちゃん顔に影が・・・くすん



いろんな人が来てくれましたー(*´∀`)

ルミちゃんは初アルバイトで
緊張していた様で
いつものべろべろスイッチが入ったのは夜中の2時でした…

弱っていく私と逆に
どんどん元気になっていくルミちゃん
(;゜∇゜)スゴいよぅ




これはお腹は似ているけれど
私が変身したわけではなく、
ルミちゃんとも仲良しのたつこさん(*´∀`)



2時頃には何故か店内
松山千春大合唱大会…なぜ(笑) 


でも皆さん楽しんでもらえたみたいでなにより♪
まあ、いつも通り一番楽しんでいるのは私なんだけど♪(*´∀`)


ルミちゃん、お疲れ様でした♪

1日限りのアルバイトちゃん♪

今日はチョーレアのアルバイトちゃん

知る人ぞ知るルミちゃんがっ!!!
1日限りのアルバイトしてくれてます♪(*´∀`)



新鮮なろいんに遊びに来てくださーい!!

平日のお休み

21日木曜日は、まさちゃんにろいんをお任せして
ワタクシお休みいただいてましたので(*´∀`)ムフ

本当は仲良しのみわっちとソリ滑りに行く予定だったのですが
大雪の為、彼女が急遽お仕事になってしまったので…( ´△`)

さすがに一人でソリ滑りに行くほど頭おかしくはないので、荒れたお部屋をお片付け


夜はお友達を誘って
炉端 滋味さんへ行ってきました♪

知っている方は知っている老松さんのお店です

お魚食べたくて行ったんだけれど
何を食べても美味しかった(*´∀`)



牛すじ煮込み始めたみたいで
くぅぅー
ろいんとは違う美味しさ!



ちょっと早目にたらの芽の天ぷらやら
牛タンやらなんやらかんやら
食べまくったった!!( ̄¬ ̄)

でもお休みの日は飲めないもので
2杯でぐらんぐらんに酔っ払いに…


お休みだからか!?
それとも何故か当たり前のように
最初から最後まで老松さんが隣で飲んでたからか!?

ろいんにいるのと変わらなかったぞ!
老松っつぁん…( ´△`)


しかしいろいろサービスしてもらって
大満足なのであった♪(*´∀`)ニヒヒ



パワーチャージ(カロリーチャージ!?)をしっかりして
元気いっぱいで今日はまさちゃんと二人ろいん♪

皆さまお待ちしております(^з^)-☆

幸子の読んでいる本

12月1月とろいんを手伝ってくれてた幸子が

お客さんとして飲みに来てくれました♪(*´∀`)

珍しく本を読んでいると言うので

どんな本読んでるの~?と見せてもらうと…



でした…

そして美味しそうに…



スイスイと飲んでました 笑

やっぱり幸子は幸子であった



そして痩せたい人は是非ろいんにビールを飲みに来て下さいね♪

久々のまさこDAY!

今月は久しぶりにまさこDAYあります!

今週21日木曜日

来週25日月曜日


の二日間です!

私、お休みさせていただきますので(にやにや)
思う存分まさことの楽しい時間をお過ごしください~



DSC_0149.jpg

*写真はこの前のろいん祭りの時に
ビールが好き過ぎてビールになってしまったまさこです

バレンタインデー

特にあげる人もいないバレンタインデーでしたが。。。

甘いものは沢山は食べないけれど チョコレート大好きな私は
バレンタインデーの時期はそわそわ・・・

行くと買ってしまうのがわかっているので
毎年行かないように我慢して、、

結果我慢できずに最終日あたりに行ってしまう
丸井さんのサロンドゥショコラ

やはり今年もやってしまった~

しかしトリュフにしか興味のない私は全部トリュフのみ!

2013-02-18-15-58-46_deco.jpg
2013-02-18-15-59-01_deco.jpg


うまうまでした~
箱とかにやられるので困るのねー
もうひとつは奪われた~

ちょうどろいんに来てくれた仲良しちゃんと1粒ずつ食べたよ~

ろいんでは
苺ちゃんとマシュマロをチョコフォンドゥにしてサービスしました♪



そしてオカピーからチョコもらった~♪

2013-02-18-15-58-23_deco.jpg

そしてそして
男友達からお花もらった~~~!!

2013-02-18-15-59-28_deco.jpg

そんなタイプの友達じゃないのでびっくり!
「友達の誕生日祝いに生まれて初めてお花を買ったので、ついでに」
とくれました

なんでもない日にお花いただくなんて感激

という嬉しいバレンタインデーでした。
また歯が欠けないようにしないと・・・





ろいん祭り 2013 冬

開催しました~~~
10日の定休日に!

いつも来て頂いているお客様に集まっていただいて
ぎうぎうで、お酒とおつまみ持ち寄りで騒いだ騒いだ!

はしゃぎすぎてたら
歯が欠けてたよ、、、、、、、、  





近い時期に来ていただいた常連さんに声をかけてみたわけですが

お酒大好きメンバー勢揃いということで
集まったお酒の量ったら!

酒

これ、あくまでも一部です・・・
まあ~綺麗になくなっていきます!
気持ちがいい!

このほかに生ビールやら缶やらもガブガブガブ、、、


皆さんお強い!
こんなに飲んでも
楽しいお酒を飲む方ばかりで
乱れたり壊れたりする人は一人もいません

それはもう、貴族の飲み会!

・・・・・?
ちょっと例え間違いかな・・・




席を譲っていただいたり
片づけを手伝っていただいたり

初めての試みでいろいろとご迷惑をおかけしましたが
皆さんに協力していただいて無事に終了しました



なにより、みんな仲良ししてくれてありがとうございます!!!

本当にいつもろいんを応援してくれて・・・感謝しかありません!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
どうか、これからも宜しくお願いします!



今回参加されなかった方は、是非またの機会にご一緒してくださいね



たくさーんオモシロ写真があるのですが
ひどすぎて直視できません 笑
整理しながらアップしていきたいと思っています♪



それでは
バレンタインに愛を込めて
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR